独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

それはヤバイんじゃ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は涼しい一日でしたね☆


f:id:utanutan1096:20190530181235j:plain

ずっと、こんな毎日だといいのに~。


さて、困ったちゃん上司。
本日も安定のお休み。
・・大丈夫なのかしら・・


さて、会社のとある人の話。


まぁ・・性格ならまだしも、本当は外見の事はあまり話したくないのですよ。
私だって、○スですし。


が!


今日、お話する人はかなりキョーレツなので、聞いてね☆


トシは、私より年下だと思われ。
とにかく!!その人は誰が見ても・・



○スなの( ・∀・)



てめーもだろ!と空き缶が飛んできそうですけど(恐)
いや、私もそうなんですが、とりあえず私は一生懸命化粧をして、それなりに見れるように努力してるんですよ。
ダイエットもしてるし。


だけど、その人はスッピンなのよ~。
アトピーとか化粧が出来ない理由があるかもですが。


これで、上品で性格がよければまだ、私だって話題にしないけど。



ま~・・


お下品で性格悪そう( ・∀・)



褒めれるところは、髪の毛が綺麗で、おっぱいがデカイ!かな。←これは負けた負けた!


こんなん(←コラッ)なんですが、営業成績がメチャメチャいいんですよ。
それが、何故かわからない。
・・見た目で判断したけども、実は性格いいのかな?
いやっ!話してるのを聞いた事あるけども、良くはなかったような。



そんな誰よりもキョーレツな彼女。
本日も、私の目が3倍にでかくなった事件。


・・
・・・

夕暮れ時・・



逆光で、あまり顔は見えないけども、前方からスーツを着た女性がやってくる。


しかーも!


ジャケットのボタンをはずし、颯爽と歩いてくるのですが・・


ジャケットの中は、黒のキャミソール!!←byユニクロ
この時点で、えぇ?!なんですが。


でっかいおっぱいユッサユッサと揺らし、(谷間も見せてるよ)
突き出た太鼓腹を、ひっさげ歩いてくる女性。


えぇ?
アカンやろ?ヤバイな~って思って顔を見ると



冒頭の彼女よ( ・∀・)


・・
・・・

営業成績がいいのは、もしや・・



胸の谷間をお客さんに見せてるのかな(汗)
腹はアカンけど。



いや~、でもアレはアカンわ~。
ただでさえ、ウチの業界は枕営業とかやってるんじゃ?とか言われてるのに、アレはちょっと・・
てか、誰か・・・



注意してあげなよ!!





f:id:utanutan1096:20190530180304j:plain

オカーサン、羨ましいんでしょ。


まぁ、大きいのは羨ましいけども、大きくてもお客さんの前ではさすがに見せないわよ~( ´△`)



いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク