独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

この人達は何をしてるのでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は涼しい一日でしたね。


f:id:utanutan1096:20190531200027j:plain



さて、本業で毎日行っている、某駅。
オフィス街というか、住宅街?
駅の周りはボチボチお店があったりして栄えてます。


。。
。。。


が!



寒い時はね~、あまり見掛けなかったんですよ。
てか、場所を変えてただけかもですが。
元々のヤツラのシマを、○○区がポール置いてたむろ出来ないようにしたんで。


え?


何が言いたいって?


駅のねロータリーのスミッコで、酒盛りしてる集団がいるんですよ。


真昼間に!


年齢は50歳~70歳代かな?
男女いますわよ。


いっつも、お茶ハイとかの缶のお酒を飲んでるワケですよ。



楽しそうに!!
コッチは働いてるっつうのに!!キィッ!羨ましい!



その集団、毎日いる訳です。
そして毎日、酒飲んでるワケですよ!



どー考えても。



生○保○貰ってる人達よね~。



で、そんなヤツらに痺れを切らした○○区が、冒頭のようにたむろ出来ないようにした訳ですが。



しれっと



反対側で酒盛り中。



しかーも!



交番の隣りで。
おまわりさん、何も言わないのか?!



まぁ、税金でね、飲んでばかりで如何なものか?と思うのですが。
何か理由があるかもなので、これ以上言わないけど。



だけどね、お酒飲みすぎたのか痴話ゲンカが始まり、それで近くにあったパンを投げるのはいいけど・・いや、良くないけど。
イキオイあまって・・



私に投げつけるなー!!




f:id:utanutan1096:20190205191319j:plain

お口でキャッチすればいいにゃ。



なんでやねんっ。




いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク