独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

糖質制限しないとな~。←何回目だよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日みたいな日は、過ごしやすいですね~。

f:id:utanutan1096:20190602165620j:plain


タイトルですが、間もなく健康診断。


って、事で糖質制限を始めないとっ。


勿論!


お酒です。
ご飯ちゃうんかい?!



いや、お菓子も制限しますよ、勿論。
炭水化物は、普段からそこまで取ってないし~。


って、事で晩酌のお酒お酒。
え?はよ、働け!って?
そうすりゃ、飲まないって?

・・
・・・
おっしゃるとおりです!



条件がいいのが、ないんです~。
。。ってのもあるんですが、なんていうんですかね?
私ももうイイトシこいたBBA。
なんていうか。。新しい世界に飛び込む勇気がないっていうのが、正解かしら?



仕事覚えられるかな~。


とか


変な人いないかな~。


とか


クレームとかどうかな~。


とか


若い人ばっかりなんだろうな~。

・・
・・・


なーんて、考えると、現実逃避で酒が進むんですわ。←コラッ



そうこうしてるウチに、飲んだくれてる日々が続き、さすがに血糖値がヤバイかも?
肝臓の数値はいつもいいのよ~。


いつも、もらいもんのビールとか、チューハイを飲んでましたが、もう在庫がない。
仕方ない。。って事で、どうせ買うなら糖質ゼロでしょって事で、購入したのが、コチラ


ヤッスイ・・



f:id:utanutan1096:20190602165308j:plain

酒ですわ。
大五郎じゃないだけ、マシ?
今回は700mlだけど、4リットルもあるのね!びっくりよ。




ホントはね~、友人のお嬢様のところにあった



f:id:utanutan1096:20190601192223j:plain

ジェントルマンジャック?
ってのが、欲しかったのですが、3250円なんですよねぇ。



ちなみに



f:id:utanutan1096:20190601192316j:plain


フツーのジャックダニエルは、2184円。



シングルバレルだと


f:id:utanutan1096:20190601192404j:plain


6800円よ~。



まぁ、ワインなんかと違ってソーダなんかで割るので、すぐにはなくならないけども。
緊縮財政なんで、ヤッスイので我慢するわ~。
え?飲まなきゃいいじゃん?って?



飲まないと・・


やってられんのじゃー!( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190602163027j:plain
早く、仕事見つけるにゃ。




そうね( ´△`)






いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク