独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私って子供ですかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なんか、午後から暑くなってきましてねっ。

f:id:utanutan1096:20190603170249j:plain


うおー!
会社に行きたくないっ。



でも、しぶしぶ出動したところ、今日はめずらしくみんないる。
いるって事で前回お話をした、席替え。
しかも、困ったちゃん上司が勝手に決めた(多分ワガママ女性にそそのかされた)上に、私が文句言った時の為に、先に所長の許可を貰ってるという、準備のよさ!!



えぇ、私の意見なんてまるで、聞いてないですよ。
しかも、まだ降格について、本人から聞いてないんですけどっ。



ムカついたを通り越えて。。



呆れたわ~(ーдー)



よって、必要最小限のことのみ話し、他は一切喋らず。
目も合わせず。



いつまでも



勝手させんのじゃー!



子供みたいかな?
でもねぇ、ウチのチームの問題児二人(困ったちゃん上司とワガママ女性ね)は、ここではヤバイので絶対書けないんですが、色々しちゃってる訳なんですよ。
私も知らずに巻き込んで、勝手に処理されて、痛い目にあった事もシバシバ。
それでも、黙ってたんですけどね。
言ったらアウトだし。
でも一向に良くならないし、挙句の果てにワガママばっかりだと、私もいい加減呆れるってもんですわ。


今日も・・



やけ酒だいっ!!


ホントにコレ・・




f:id:utanutan1096:20190603171701p:plain



買っちゃいそうよ・・




f:id:utanutan1096:20190603101155j:plain

今こそ、ストレス相談室に電話にゃ。


やっぱり?
ついに電話する時がきた?



いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク