独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

猫になりたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

会社イヤイヤ病、重症中。
行きたくなーい!だけとも、社会人としてはあり得ないので、しぶしぶ出動中。
が!そんなイヤ過ぎて身体に異変。



なんかフラフラする・・・
熱かしら?と測るも、安定の35度台
け、血圧が高いのかしら?と測るもエラーばかり。
あれー?と思って、何度か測ったら、なんと!




(私には)あり得ない低血圧!!
上が80台で下が50ぐらいって。どんだけ~。


この後、寝よ。。



さて、そんな私とは違い、我が家のロッチャン。



f:id:utanutan1096:20190604112300j:plain

日がなグーグー寝てるし。




思い立ったらごはん食べて





そして



f:id:utanutan1096:20190521095746j:plain


ンコ。




そのあとは・・・




f:id:utanutan1096:20190604112436j:plain




ブラッシング待ち( ・∀・)


ちなみに



f:id:utanutan1096:20190604112516j:plain




3種類使用してるけども、ガリガリと痛そうな左端のが、お気に入り。←ロッチャン、ドM?




その後は、爪とぎでガリガリするも、爪とぎに振りかけた、マタタビで気持ちよさそうなロッチャン!



f:id:utanutan1096:20190604113231j:plain




f:id:utanutan1096:20190604113254j:plain




f:id:utanutan1096:20190604113335j:plain




ロッチャン・・



ジャンキー?





f:id:utanutan1096:20190604113437j:plain


ウルサイにゃ。
オカーサンも、酔っ払ってよく寝てるにゃ。




そうでした( ・∀・)
母と息子は似るのね。
でも、日がなだらだらでホント羨ましいわ~。
猫になりたーい!




いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク