独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトが決まりました・・が!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨かと思ったら、なかなかいいお天気でした。

f:id:utanutan1096:20190608185943j:plain



さて、タイトル。



とりあえず決まったんだけども、不安!
久し振りのウエイトレスよ、ウエイトレス!!
えー、大丈夫かな~、ヘマしないかな。。と今からドキドキ。



昨日ね、仕事終わってから面接に行ったのよ~。
某チェーン店の。
俺系のイタリアンなんていいな~と思ったんですが、若者ばかりの店にBBAは、アカンかな?と思い始め。



で、悩んでる時に、やたらこの店の看板が目につくわけですよ。
最終的には、たまたま見たテレビで、ここの社長が出てたから、これは天のお導き?ここにしようかな?と。



まぁ、BBA が多そうなチェーン店よ( ・∀・)




でも、面接で駄目とかもあるし。
とりあえず、面接にゴー!
が!思いの外、その場でサクサク決まり、今日はたまたまオリエンテーションがあるから受けてね!と言われ。



え~、オリエンテーションなんてあるの??
面倒だな~と思いつつ、ま、座ってるだけかな?と思ったら・・



大間違い!!



当ててくるのよ~( T∀T)
ボーって聞いてられないわよ!←当たり前。
こういう時ってね、普段からこう言われたら、あー言わなきゃ!とか、常に考えて会話しなきゃ駄目だよな~と思う瞬間よ。
でも、いいお話だったわよ。
金金言ってた自分が恥ずかしくなるぐらいに。


だけど。。


BBAばかりと思ったら、なんと!!



若い男子ばかり。



なんで~?!



バイトルの募集で行ったんですが、ご覧のとおり



f:id:utanutan1096:20190608170411p:plain



男女割合は同じぐらいで、BBA も多そうでしょ?



そんなワケで、来週からバイトスタート。
まずは試用期間かな・
大丈夫か?私?!



とりあえず・・



応援してね(はーと)



f:id:utanutan1096:20190608170545j:plain

ボクを置いて、働くのかにゃ?



う!
オカーサンを許して( T∀T)



いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク