独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

老いを感じる今日この頃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね♪

f:id:utanutan1096:20190616194053j:plain



昨日は、上司とお客さんで二軒はしご。



f:id:utanutan1096:20190616120114j:plain


どでかハイボール



f:id:utanutan1096:20190616120152j:plain


お鍋。



そのあと、海鮮屋さんに行きました。
本音を言えば、パワー不足なんで



お肉食べたかったよ( ・∀・)
コラッ



さて、今週は月曜日から新しいバイト先に出勤。
慣れない仕事に、神経をすり減らし。。
ゆっくりする間もなく。。



また月曜日だよ( T∀T)



土日もなんやかんや仕事がはいり、ゆっくりできず。
20代の頃は、朝から夜中までスケジュールでいっぱいでも、そんなに疲れなかったのにね。
老いてるわ~。
老いって、イヤだわ~。



そもそも、あの頃何も考えてはなかったけだも、漠然と20代後半には結婚して、子供も生まれて、幸せな家庭を築くんだ~なんて思ってたのに。



どうして独身のまま( T∀T)



左うちわどころか、朝から夜中までぼろ雑巾のように、働いてるあるよ( T∀T)



今日も、疲れなのか血圧低くて、フラフラ。
50代になる頃には、動物たちに囲まれて、幸せに暮らしたいわ~。



f:id:utanutan1096:20190616115916j:plain


いないいないば~。
元気だすにゃ。


ありがとう( T∀T)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク