独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんか色々違うのですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いですね~。


f:id:utanutan1096:20190617193842j:plain


新バイト。


店舗研修も終え、間もなくオープンする店舗の顔合わせがありました。


そこで、思ったのが・・


やっぱり・・


みんな若いやんけ!!



1人1人紹介の時に



大学1年の○○で~す。



って、わざわざ言わんでいいのに、←ジェラシー



大学1年で飲食店は初めてでえす。



と、ほぼコレ。



よおし!おばちゃんは



40代のBBAでえす!!



...
......とはさすがに言えません言えません。



なんだよ!BBAはいないのかよ!




しかもこの店舗は女子率高し!!
そんでもって1人の女子大生は、私的にはキャバクラ行った方が稼げるのに。。って本気で忠告しようと思ったわ!
だって、可愛いのにこんなチェーン店なんてもったいない!!



でも、良かったのが、なんと!!


注文がタッチパネルかも!!



・・というウワサ。
だって、テーブルにそれ用のコンセントを引いてるからね!
若干、ハンディは使用するかもだけど、タッチパネルでオーダーだと有り難いわ~。



だけど、やられた!のは、ここの店舗の制服がスカートではなくズボンなんですよ。
一応、両脇にゴムがついてるけど、スカートと違って太ったらアカンやつ。



ヤバイ。。気をつけよ。



今週はまだオープンしてないので、若干研修あるのみ。
来週から大変になるわよ~。





f:id:utanutan1096:20190617103839j:plain


ボクも手伝いに行こうかにゃ。


ありがたいけど、ペットは立ち入り禁止よ( ・∀・)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク