独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト、本格的ロープレ入りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨でしたね~。


f:id:utanutan1096:20190622223123j:plain


おでかけしてたのに、雨でだいなしよ~。



さて、間もなくオープン!
新しいバイト先。


研修らしい研修もなく、金曜日まできて大丈夫か?!
だって、顔合わせの時も「バイトは初めてでえす!」って人ばかり。


・・
・・・
このチェーン店、飲食店の中では忙しいレベルに入ると思うのですが。
それで、初めてでえす!が多数って・・


どんだけ~?!



で、金曜日にやっとロープレ入ったけども、やっぱりぐだぐだ
てか、説明らしい説明もなく、入ったよおな・・
まぁ、とりあえずやらせてみて、都度修正な感じ?



・・
・・・

飲食店ってそんなもん?!




でも、一部はやっぱりテンパリ気味。
そうだよね~。
わけわかんないよね~。



せめて



身本みせてあげなよ!
私もわかんないあるよ!!




えー、本日の私のチョンボは、ロープレお客さんの担当になってね。
適当に高いメニュー頼んだら・・




本物がきた( ・∀・)




さっきまで、皿しか出てなかったのになんで本物?!
しかも一番高いヤツー?!



食べていいよ!と言われたけども。
食べれるかーい!



でも、私が気を遣って食べなかった料理。
他のバイト連中がキッチリ綺麗に食べてました・・
そして、他のメンツもバンバン頼んでました・・




単価は私が一番高いけどね~(# ̄З ̄)



どうやら、板前軍団のロープレも入ったよおで、実際の料理が来たらしい。
でも高いメニューは最初からタッチパネルから削除するよおに。




後、一回はロープレ行かなきゃ駄目なのよね~。
はぁ、憂鬱。
オバチャン、若いコの中に混じっての研修はやっぱり疲れるわっ。



これなら、新店舗じゃなく、既存店の方がBBA率が高かったかも。
ま、辞める率も高いので、しばらく頑張るわっ。




f:id:utanutan1096:20190622205146j:plain

そうにゃ、石の上にも三年にゃ。


え?三年Σ(゚∀゚)?






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク