独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトスタートと共にTちゃんがいない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

パッとしないお天気ですね~。


f:id:utanutan1096:20190623183041j:plain


あ、今ね、ブログ村やら設定してますが、カテゴリー変えようかと思ってます。
おひとりさまだけど、ビミョーだし、猫カテゴリーにしてるけど猫ネタ少ないしね(汗)



さて!来週からお店オープン!!
今日で研修終了。
最後にコーチから、



「うーたんさん覇気がないから、元気よくね!」


だと。


オ、オーラがないのかー!
オーラじゃない?覇気だよ!って、同じよ!



昔から言われるのよ~。
トドメはとある霊能者にも、オーラがほぼないと言われ(↑△↑)


だから、営業成績アカンのか?!
どうやったら、覇気が出るんじゃー!
オーラが出るんじゃー!


とりあえず、元気よく・・で頑張りますが。
しかし、いや~、超緊張するわ~。
今週は研修だったので、これで飲食最後だ!(←死ぬ訳じゃあるまいし)とばかりにバンバンゴキュゴキュ食べて飲んだ訳ですよ。
・・・制服のズボン大丈夫かな(汗)


それが来週からは、もう出来ないのね。。オロロン。
食べる暇がなさそうなので、うーたん激痩せ!になりそうなんですが。



そんな緊張の日々が始まるのに、Tちゃんが研修と出張の為、今日からいないのでえす。




そ、そんな・・

・・

・・・


ロッチャンのご飯はどうするんじゃー!?
そっち?



肝心な時にいないのよ~。
まぁ、仕事だから仕方ないか。←当たり前。



とりあえず、明日からは平日夜はバイト三昧。
土曜日も下手したら入ってるかも・・
そんなワケで今までは、いつも19時とか20時にブログアップしてたけど、そんな暇なし。
夜中になっちゃうか・・
アップできないか。
ずっと、アップできなかったら、倒れたか死んでると思って~。←えぇ?!&オオゲサ



f:id:utanutan1096:20190623182503j:plain


機運が熟してるにゃ。
ここが頑張り時にゃ。


そうね。
アンタにしては、言い事いうね!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク