独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日じめじめで嫌ですね~。


f:id:utanutan1096:20190703003149j:plain



さて・・



うおー!ストレスがー!




ストレス発散の酒も飲めず、ストレスが貯まる一方よ!




今日も、別社員(多分他店舗のお手伝い)が、おしぼり持って行ってと言うとから、はいと言ったら、持って行って!と更に言うから、はいって言ってるのに、しつこい。




どうやら




聞こえてない( ・∀・)




また、ちゃんと返事して!だとよ。
言ってるのに、聞こえてねーだけでしょ?!と、私もキレそうになったけど、グッと我慢。



このじじいもキツくてね。
バイト初めての大学生のアンチャンもキツく言われてて。
目を真っ赤にしてたわ~、可哀想に。
軍隊会社で困るわよ!




そして、ヤ○ザ社員。
ハーフの大学生の可愛こちゃんが入ったんですがね。
もう、でれでれ。
ホント、オッサンは若くて可愛い子が好きね~。
まぁ、ホントに可愛くてその子。
でも絶対店まちがってるよね( ・∀・)←キャバクラオススメ



さて、そんな中。
悲しいお話が!
バイトの話じゃなくってよ。



近所公園の地域猫
コロコロしてて、毛足も長くてね。
ボランティアの人達にも愛されてた感じ



まあ、野良猫だから



f:id:utanutan1096:20190629170953j:plain


やさぐれてるけど( ・∀・)



でも、見かけなくなってね。
てっきり貰われたのかな?と思ってたわけですよ。



Tちゃんも気にしてて。
で、誰でも気軽にはなしかけるTちゃんが、ボランティアの人に聞いたらなんと



亡くなってたらしい。



近くの工場で。
その工場の人が行政に問い合わせて処分したらしく、ボランティアの人がこちらに言ってくれれば、埋葬したのにと、悔やんでたみたい。


かなりショック~
いつも姿を見て、癒されてたのに。


雄だからケンカして傷口からバイ菌が入ったか、間接的に毒を飲んだ(ネズミの駆除薬ね)かでしょうね~。
野良ちゃんって、自由な反面、やはり危険と隣り合わせ。
しかも、夏は暑く冬は寒いしね~。



5年前かな?
実家に帰省した際に、脱走したローガン。
そのまま2年逃げ続けたけども、ついに捕獲。
連れて帰る時は葛藤したよ。
だって、オス(オカマだけどよ)のローガンにとっては、なわばりもあっただろうし自由を奪う事になるからね。
でも、お腹を空かせた顔をしてたしね~。 
それで、無理矢理連れてきた訳だけども。
だけど、連れてきて良かったかな。
お外に出たいような感じだけども、こうやてって・・
   



f:id:utanutan1096:20190629171930j:plain




無防備に寝てる姿を見るとやっぱり安心する訳で。
お顔を飼いネコらしい顔になってきたんで良かったわ~。


・・
・・・




にゃ~
にゃ~




ん?なんじゃい?






f:id:utanutan1096:20190227105035j:plain


ボクもなわばり欲しいにゃ。
早く、庭付屋上庭園付の家を建てるにゃ。



あ、あんた・・
無理言わないで( T∀T)



いつも有難うございます。
二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク