独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ボロボロなんですけども。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

7月なのに、毎日すずしいですね。


f:id:utanutan1096:20190710005037j:plain



さて。



苦しくったって~
またでたよ。



悲しくたって~



バイト先では我慢なの。



f:id:utanutan1096:20190202163700j:plain


・・
・・・



だけど涙が出ちゃう。




f:id:utanutan1096:20190131173440j:plain



女のだもんっ。





と、まぁふざけてる訳じゃないのですが、毎日こんな具合ですわ。
怒られなくても、ミスも多いしね~。
身体もボロボロですわ。




が!



店長は相変わらず小姑のようなんです。
ほんと、あのじじぃ、いつかしばいたる!!なんて、心の中で叫んでる毎日です・・



が!!



あのガミガミ怒ってたヤ○ザが・・




怒らなくなった!!




えー、天変地異がおこるんじゃ?!な感じなんですが。




皆さん、私が怒られてばかりでめちゃめちゃドンくさいと思ってるでしょうが。。
割と・・



動きが早いんですよっ。




片づけも早いしね~。
銀トレイは使えませんが、フツーのトレンチは使えるし。
お客さんから、笑顔がいいね!と褒められるし。



マネージャーからも言われたのが、そつなく出来るけども覇気がないって事よ~。
後は、おばちゃん物覚えが悪いからね~、ハンディの使い方イマイチなのと、私は聴力が悪いから聞き間違いかな~。←が!お客さんではなくスタッフの滑舌の悪さだよ。



最近、人がいないもんだから1人2ブロックするのは当たり前。
補助もいるけども、毎日頑張って走りまわってるもんだから、そりゃー



怒られないよね。
怒るどころか、笑顔で対応してくれるようになったよ。



他にも小難しそうな他店の若造のヘルプも、冗談を言ってくれるようになったし。
スタッフ間は、ボチボチ関係が良くなりました。



職人軍団は、まだまだ難しい人多いけどね~。
あと、店長も忘れずに(▼皿▼メ)





f:id:utanutan1096:20190707152950j:plain

ボクが行けば、職人軍団もイチコロにゃ。





ロッチャンが、死語をっΣ(゚∀゚)
てか、アンタ行っても邪魔だからね( ・∀・)




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク