独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ランキング1位の派遣クビになった人の気持ちがわかるわっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日雨で、心もカビが生えそうよっ。



f:id:utanutan1096:20190715185535p:plain




私が以前から読んでいる、同じカテゴリーのランキング1位のブログ。
どうやら、派遣でクビになったみたいで。
同じ独身女性(向こうはバツイチのようですが)として、気持ちがよーくわかるわっ。
私だって、同じ仕事だったらソッコークビになってたと思うし。
その派遣会社も嫌な会社よね。
途中で彼女が無理ですって言ってんだから、その時点で辞めさせてあげればいいのに。
自分で辞めるのと、クビとじゃ随分気分が違うわよ!!



私も本業はなかなか辞めさせてくれないけども、副業が・・(汗)
まぁ、彼女と同じようにクビならクビで行かなくて済むので、ホッとなるかもですが。
やっぱり、稼げなくなるのは辛いわね。
せめて、一カ月前に言ってくれれば、さがす時間もあるのですが。



彼女も無職で・・って書いてましたが、他に副業もしてるし、アドセンスもあるから元気だして!って感じ?
私はとりあえず、精一杯頑張ってそれで駄目なら仕方なし。




まぁ・・この店でしばらく頑張れたから・・・



他の店でも大丈夫マイフレンド!
古いよ、お前!!



こんだけ、めずらしく熱く語ったのに、実は架空ブログだったらどうしよう(汗)
・・ま、いっか。会った事ない人だしね~。




f:id:utanutan1096:20190716140829j:plain

オカーサン、ナイーブだからクビって、言われる前に辞めるにゃ。




。。確かに。
でも、いつ言われるかな?




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク