独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

他ブログで一食100円ってのを発見!私も真似てみよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

はぁ~、湿気が多いわ~。


f:id:utanutan1096:20190721160523j:plain



最近チラチラと、節約ブログを見てる私。
すると。。



家族5人のランチ代、100円!Σ(゚∀゚)



なんて、驚愕のブログ発見!



む、無理なんじゃ( ´△`)



が!わたしも節約ブロガー(←いつから?)と、して頑張るのでえす。




。。え?お前、節約じゃなくて、貧乏だろ?って?
。。そうです、失礼しました。




そんなわけで、料理があまり得意ではありませんが、頑張りました。




恐らく、1食100円ランチ。



ジャーン!



f:id:utanutan1096:20190721153805j:plain


焼き飯~。




え?簡単過ぎる?
そんな事、言わないで~( T∀T)



因みに、もっとぐちゃぐちゃに盛り付けたりすると、貧乏くささアップでアクセスアップらしいんですが。。←今の盛付けもイマイチですが。



チョモランマより高いプライドが、そうさせなくってよ!( T∀T)



そして、来週用の




f:id:utanutan1096:20190721154159j:plain



おにぎりも完成!



フッフッ、頑張ってるね、私。



そうそう、節約ではないけども、バイトデーで困った事が1つ。
バイトデーの時は、野菜が食べられないんですよね~。
出勤前に急いで5分ぐらいで食べるので、おにぎりと唐揚げとか。
しかも更衣室で食べてるしー。



よって平日は、野菜なし( ・∀・)




身体に悪いな~とは思うんですが、こんな状況なんで、なかなか。。
でも、野菜食べてないからか、なんか調子もイマイチ。



で、たまたまゆっくり食べれるチャンスがあり、よっしゃ!サラダ買うか!と、コンビニへ。
でも、買ったのは



f:id:utanutan1096:20190721154819j:plain




たまごのマカロニサラダ( ・∀・)
どんだけたまご好きなんだよ!




f:id:utanutan1096:20190721154929j:plain


今度から、オカーサンの事、板東英子って呼ぶにゃ。



なんでやねん(ーー;



いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク