独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト、初ランチタイム出勤で、涙する。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なんかまた涼しくなりましたね。



f:id:utanutan1096:20190723003905j:plain



さて、こないだ会社休みだったんですよね。
フツーならゆっくり休みたいんですが、ここは貧乏節約クイーン。
頑張って・・




バイト、ランチタイム初出勤(ーдー)



私、いつも平日夕方からの出勤か、もしくは土日の昼間出勤なんですよ!
よって、平日のランチタイムって出た事なくて。
でも、メニューがほぼ決まってるので、楽勝よね!!と思ったたら。。




甘かった( T∀T)



お客さんってのは、色々ワガママ言うんですわ。
決まったメニューでも、あれ食べれないから変えろとか、どーちゃらこーちゃら。
仕方なく、調理担当に聞かなきゃ駄目でねぇ。



それ以外にやっかいなのは、一気にドカーンと来て一気に去る。



そしてランチタイムは、ほぼハンディにてオーダー入力。
ほんと、これがやっかりで。
いまだに慣れないのですが、入力してるハズなのにしてない事が多々あり。
なんでや?!




で、入ってなかったりで、調理場担当によくにらまれる訳ですよ~。
だって、右から左から言ってきたら、間違うって!!←私だけ?




人によってやり方が違うし、ほんと・・




勘弁して~!!( T∀T)



ちなみに、もう一人ランチ初の男性スタッフがいましたが、彼もかなりテンパってました。
やっぱり、あのやり方が無理があるんじゃ・・←私だけ?



とにかーく!日々、泣きが入ってますが、今日は号泣。



夕方からの出勤で、一杯一杯なのに。。



もう・・



嫌じゃ~!!( T∀T)
あまりのミスっぷりにコワイ調理場担当の方が、優しく教えてくれるという有様よ!どんだけ~?!




因みに、その後老体に鞭打って会社の都市対抗の応援部隊要員の為に、東京ドームへ。



が!




f:id:utanutan1096:20190722104641j:plain




この長蛇の列はなんですか?!Σ(゚∀゚)
社会人野球なんて空いてると思ったのが、アマカッタ・・
席につくまで1時間ぐらいかかったわよ!!





泣きっ面に蜂とはまさにその事ですな( T∀T)





f:id:utanutan1096:20190722104805j:plain



そんな日もあるにゃ。




そ、そうね( T∀T)





いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク