独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

老害をなんとかして欲しい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は涼しくなりましたね~。



f:id:utanutan1096:20190913004345j:plain



相変わらず老体にむち打ちで、バイトに行ってる私。
仕事デキナイ認定されてるのか、店頭で呼び込み番長( ・∀・)
声が、ガラガラなんですが!



そんな私に、道をフラリと歩いてたじじいが、私に声を掛け。




じじい:ハムはあるかの?



私:え?ハム?ハムですか?




と、答える私にじじい、




じじい:はぁ?ハムじゃないハモだよ!




って、いきなりキレだし。




私:すみません!
私、耳が悪くて!




と、言ったらじじい




じじい:そうだよ!どんだけ悪いんだよ!




と、ひどい返答。


。。
。。。



じじいの滑舌が悪いからだろ!(▼皿▼メ)




と、キレたいのをぐっと我慢。
てか、耳悪いよ!なんて差別用語だよね?




反論したいのを我慢したエライ私。
その後も、面倒なじじいだから、ひたすらそうですか~なんてじじいの自慢話?を聞いてたら、小姑主任がタイミング悪く登場。




すると、じじい



じじい:こんな聞き間違いとか、無知な人を店頭に置いちゃだめだよ!




ですと。




ホント。。



何様じゃー!(▼皿▼メ)
どんだけ老害なんだよ!!



まぁ、主任も面倒なタイプと思ったのか、私に離れるよう指示。





その後も、別の人がお宅の○○が愛想悪いとかの苦情。



まったく



f:id:utanutan1096:20190911105540j:plain





店長やら主任やら色んな人に怒られ、客にも怒られ、やっぱり




この、店向いてない?( T∀T)





早くに察した大学生軍団もほとんどいなくなったしね。。




f:id:utanutan1096:20190118170207j:plain

体育会系の店なのに、オカーサン体育会系じゃないにゃ。



そうだね。。わかってたハズなのにね。。




いつもクリック有難うございます。
こんな私に愛のクリックを☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク