独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

誰のせいで睡眠不足なんでしょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた涼しくて良かったです~。


f:id:utanutan1096:20190914235509j:plain




今のバイトは、前のキャバクラ洗い場バイトよりは睡眠時間が多いから、まだなんとか動けてる感じ。
それでも、しんどいけどね。
走り回ってるからなー( ´△`)




だから、帰宅後、一分一秒無駄なく眠りたいわけですよ。




が!




いつも書いてるけど、私の眠りを邪魔する、T&L。




私がロッチャンと、ラブラブスヤスヤ寝てると、邪魔しにくるT。



せっかくいい感じに眠りに落ちた私に、ぶーにゃ~んとロッチャンを可愛がり出すもんだから、目が覚めるわけですよ。
いや、その前にTちゃんが夜中の給水に電気をつけたあたりから、私の覚醒が始まり、冒頭のぶーにゃ~んで完全に目が覚めるワケですわ。



ハッキリ言って、睡眠妨害よね(ーー;



とーくに!



土曜日はもっと、最悪。
ゆっくり寝たいのに、早々と起きて来て、ロッチャンを可愛がり、そしてテレビをつける。
アチラさんは、私が休みだし少々起こしても大丈夫と思ってるでしょうが、、



おばちゃん、トシなのか一回目が覚めるとなかなかその後、熟睡出来ないんじゃー( T∀T)



全く!




そんな不機嫌な私に、Tちゃん。




うーたん、最近眠りの質が悪いね。



だと。




おーまえのせいじゃー!(▼皿▼メ)
どんだけ空気読めないんだよっ。




f:id:utanutan1096:20190727182007j:plain

怒らないであげてにゃ。



アンタも夜中に自分の寝場所をとられたからって、私を起こさないように(ーー;




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク