独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ストレス溜まりまくりな私に友人がカラオケに誘ってくれた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

本日もいい気候でしたねっ。



f:id:utanutan1096:20190915211236j:plain




近頃疲れきってる私。
バイトでパワー使い過ぎて、本業が全く駄目駄目で本末転倒だよっ。


そんな疲れて陰々滅滅な私に、友達がカラオケに誘ってくれました。
ホントだったらもっと早くに・・だったんですが、ホラホラ試験があったからね。


ほんと・・



f:id:utanutan1096:20190915000830j:plain

心の友よ!
ジャイアンだとウソ臭いわ~




場所は、カラオケまねきねこ




まねきねこって初めてだったんですが、値段がとってもヤッス!
フリータイムで850円だったかな?やばくないですか?
・・え?お前そんなのも知らなかったって?
違うわいっ!いつもはもっとバブリーなカラオケ屋へ行ってんだよ!!←苦しい&見栄っ張りないいワケ。



しかーも!
ドリンク飲み放題(ソフトドリンク&ソフトクリーム)の飲み放題、時間無制限で500円。
・・この店、大丈夫?もうかってるのかしら?



早速注文したビール。←コレは580円。


f:id:utanutan1096:20190915184006j:plain




猫がプリントされてて、可愛い~。


f:id:utanutan1096:20190915184039j:plain



後ろ姿も可愛いよ!



早速歌うよ!・・と言いたいところですが、まずは腹ごしらえでコチラのカラオケ屋は持ち込みOKなので、友達が買って来てくれたお寿司を頂きました。
後、ワインとチーズもね~。




そして食べながら飲みながら、日頃のウップンを話したわよっ。
いつも的確に悩みごとを解決してくれる、心の友。←もうええって?!
今回もそうした方がいいよ~と、言ってくれたんでそうしようかなぁ?
内容は?って?
それは・・




明日書くわっ。
コラッて?ごめーん!眠いのよ。


f:id:utanutan1096:20190915184220j:plain



引っ張るにゃ。



うおーん、堪忍よ。




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク