独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

鬼畜なオトコと別れたいけど、借金が・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また台風ですね。


f:id:utanutan1096:20190922214346j:plain



さてさて、昨日の続き。


Tちゃんとは半同棲だし、マンションも分譲(私のね)だからお金は貰ってないんですよ。
光熱費も私。
食費はアチラさんが多いかな?



友達なんかにTちゃんの話になると、半分住んでるもんだから貰えと憤慨。


確かに。



でもね、私も言ったことあるけども、逆上よ( T∀T)



だったら、早く別れろよとも言われる。
そうよね。



何故別れないか?!



それはね。
副業してないときに、お金がたりなくなった事があって、纏まったお金を借りたんですよ。
で、こういったけんかになると


明日、まとめて全部返せと言ってくるのよね。
友達いわく、無償で住んでるのに何言ってんだか!
だと。
ホント、そうなんですけど、フツーの人ではないので(汗)
恐らくパーソナリティーなんちゃらってヤツじゃない?
Tちゃん、いい会社にお務めなんだけど、怒ったら手がつけられないので昇進できず。
因みに前回ケンカ時は、私の悪口散々言ってきてね~。
ローガンが家出したのも、マロン(先代のウサギね)が死んだのも私のせいみたいよ( ・∀・)
百歩譲ってローガンは仕方ないとしても、マロンはウサギにしては長生きだったんだけど。



でね、Tちゃん的には、貸したお金の利息分で住んでるみたいなんだけど、チマタの消費者金融の利息のほうがよっぽど安いんですけどね。
だって家賃シェアしてたら、バイトすることなんてなかったんだから。



それと、保険に入って貰ってるのもあり、なかなか。。


あと、Tちゃんとも6年付き合ってるのもある。
だけどね~。
付き合い始めた頃は、私にも妊娠のチャンスはあったのに、もう無理。
昔から家族をもつのが夢だったのに、それも無理。
そもそもTちゃんが、病気を隠してたし。
今さら新しい人を。。となっても、若くないし子供も無理だし。
まぁ。。共依存ってヤツかもしれないけど。



だけど、そろそろ考えないと。
亡くなった母がいつも、お父さんみな人と結婚せずに、優しい人と結婚しなさいと言ってた。
Tちゃんは優しいところもあるけども、やっぱりなんか違うかな~。
そもそも優しかったら、彼女が深夜迄働いてボロボロになっていく姿なんて、見たくないわな~。



長期的な戦略だけど、早くお金返して保険もペナルティが来ないように解約して、ケンカした時に借金を顔にぶちまけて別れてやるよ( ・∀・)



その前にむこうから、切り出されたりして( ´△`)



ホント、昔から男運が悪くてね。
今回は、最凶かも( T∀T)



。。えぇ、わかってます。
そんな男を選んだ私が全て悪いんですよ( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190922190743j:plain

ボクはアイツがいないと寂しいにゃ。



そうなのよね~。
それも別れられない原因の一つ。
でも、別れたらガールフレンド飼ってあげるからね。
Tちゃんが、猫アレルギーだから難しかったけど(ロッチャンは猫アレルギー持ってないから大丈夫らしい)いなくなれば、関係ないから!( ・∀・)





いつもクリック有難うございます。
こんな私に愛のクリックを☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク