独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Tちゃんの様子とバイト先はどうなったか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は蒸し暑い一日でしたね。


f:id:utanutan1096:20190925003911j:plain



さて、月曜日に帰ってきたTちゃん。
怒りの咆哮が・・と思ったけども、フツーに帰ってきて・・
いや、私の大好きな焼き鳥片手に、あとパンも高級な浅野屋のパンをお土産に帰ってきたわ。

・・って事は



反省してる?!Σ(゚∀゚)



さすがにお土産片手で何も言わないので、私もだまっておいた。
うーん、少しは悪いと思ったのか?!



まぁ・・



夜中に彼女が歩いて帰るわいっ!ってなったら、さすがに反省するか?!
とりあえず、しばらくはほっておく予定。



さて、バイト先ですが、ついに言いましたよ、店長に。
なんか言ってくるかな~と思ったけども、やっぱり本業第一なんでアッサリと引きさがり。
しかーも!!契約更新が10月なので、なんなら今月一杯にしておく?だと。



うーん。。
私的には一カ月余裕が欲しかったけども。
でもキライな仕事を続けるのは、精神的負担もあるので、私もアッサリと引きうけました。
勤務先も遠かったしね~。
辞める人多数で私もさびしかったんで、良かったかな。
ちょっとさびしいけどね。



でも、今月か・・・


早く次を見つけないとヤバい( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190924112208j:plain

今度こそ、まかないのあるお店にゃ。



そうよね~。
でも、最近タダで出してくれるとこは。あまりないのよね~( ´△`)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク