独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

号泣!私が何をした?!・・夫婦って大変なんだね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

秋なのに、毎日暑いですな~。


f:id:utanutan1096:20191002190752j:plain



まだバイトは決まらなくて焦るけど、疲れてたし休憩タイムって事で割り切るようにしてる私。



が!



バイトも行かずに帰ってくるもんだから、Tちゃんの機嫌が悪い(ーдー)
・・まぁ、男前ならここで決まるまで、なんとかしてあげる!っていってくれるかもしれませんが、面の皮厚く6年も居候してる男ですからそれはない。
お決まりの言葉は、困ってるならお金貸してあげる☆ですから。



それプラス、歯が痛いのか機嫌が悪くてね~。
うっとうしいから、早く病院へ行け!と言って行かせたんで、歯が治った昨日は機嫌が良かったんですよ。



さて、本日買い物して帰宅した私。
すると、なぜか・・



Tがいる!!Σ(゚∀゚)
しかも寝てる!!



アンタが帰ってくるには、早くないかい?!



多分、会社でなんかあったんだろうね。
こういった時は、普段軽く10時間近く寝て疲れる訳がないのに、疲れた、身体が動かないが口癖。
・・怒りでパワー使っちゃうのか?!



しかも、洗濯物も取り込まず、そのまんま。
食べようとしてた、肉まんだかチーズケーキもそのまんま。
そんなに死にそうなぐらい、動けなかったんか?!



暫くすると、起きてきてやっぱり



疲れた、身体が動かない。



だと。



しかも、機嫌がすこぶる悪い。
てか、私も疲れて帰って来てるのに、なんでこんなメンドクサイ男の相手をしにゃいかんのだ( `Д´)/



案の定、キレだしたTちゃん。



が!



それ以上に、私が・・・




キレキレじゃー!!(▼血▼)




文句言いまくり&洗濯物を放り投げ、最後に、




うっとうしいから部屋で寝てろや!!




の捨て台詞で、Tちゃんは恐れをなしてすごすごと部屋に避難しました。



え?コワイ?
いや、私の方が大迷惑なんですけど。
自分の家なのに、なんで不快な思いをしなきゃならんのだ?
コッチだって疲れてるのに、家事はほぼ私。
アイツは、汚すだけ。
そう色々考えてると、やっぱりいつもの・・



号泣( T∀T)



でも、夫婦だともっと大変よね。
全く何もしない旦那さんもいるし、怒ってばっかりの人もいる。
・・でも、また私と状況が違うか。



だって、彼は



居候だもん( ・∀・)




ほんと、早くなんとか出来るように頑張らなきゃな~。
とりあえず、バイト見つけて本業も死ぬほど頑張らなきゃな。




f:id:utanutan1096:20191002192852j:plain

ボクも居候かにゃ?




ロッチャンは、オカーサンの毛むくじゃらの息子よ。
いざとなりゃ、猫アレルギー満載の猫を投入じゃ!(Tちゃんは猫アレルギー)









いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク