独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

頑張るキョーレツ上司、私が頑張れないのは・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

朝は大雨、そしてまた暑くなりましたね・・・


f:id:utanutan1096:20191004225329j:plain



さて、本業の私と同じ営業先のキョーレツ上司。
ほんとね、この人に私の生気全部吸われてるんじゃ?!ぐらいにキョーレツなんですよ。
パワフルだし、いつも元気いっぱい!
私なんて、覇気がないね、って昔から言われる人材なのに、一緒にいると余計に覇気がなくなってる今日この頃( ´△`)



営業先は、立ち募集なんですが(要はお客さんが食堂なんかから出てくるところを待ってるんですよ)、上司は、もう目をギラギラしながら立ってるワケです。
・・・コワッ(´Д` )
私がお客さんと喋ってるとね、これってなんだったけ~?!って言った瞬間、横入りで話し始めΣ(゚∀゚)
コレに関しては、他社さんもなんですけど。



てか、人の話聞いてないで、仕事しろよ!って感じ。
・・え?お前を雑談してないで、仕事しろ!って?そうなんだけどね~、仕事話は苦手なの☆



あとはね、他社さんがお客さんと商談終わって、お客さんが去ろうとすると、狙える相手なら走って追いかけるというたくましさ!
・・私は無理ですけど。←あかんたれ。


後は他社さんに加入のお客様。
キョーレツ上司に可哀想にロックオンされたわけですよ。
で、恐れをなしたのか他社さんで見直ししちゃったんですよね~。
私ならその時点で、諦めるわよ~。
てか、みんな諦めると思う。



が!



上司は、まだ諦めない。
ウチの方がいいからと、もう一回商談のアポを取ったみたいよ~。



ホント、



スゲーよΣ(゚∀゚)



ここまでしないとね、成績上がらないんですよ~。
ボチボチでいいなら、私と同じようにすればいいんですけども。
私もボチボチじゃいけなくなってきたんで、まずは資格を頑張って取るつもりなんですが、もっとやっぱりパワフルじゃないと駄目かな~?



そんな上司。


ある日、所長からなんやかんや言われてる現場を見た私。
きっと、締切が近いけども数字が足りないから、なんとかならんか?って言われてるんでしょうね。
長ともなると、大変なんですよ。



その後、上司は会社のタブレットをガン見。
そして何件も電話をかけだし。。



内容は、上司声がデカイから全部わかっちゃったんですが(汗)
お客さんに提案させて欲しいって電話してるんですよね。



ほんと・・



エライッ!!



私なんて、した事なくってよ。←コラッ



結局2~3人のアポは取れたのかな?
きっと、このイキオイで契約も取ってくるでしょう。
やっぱり、あのぐらいの圧がないと駄目なのかな?
どうやったら、私も覇気が出るのかな~。



因みに何年か前に、とある霊能者さんに私みてもらった事があるんですよ。
その時に言われたのが



オーラが小さいですね・・



だと( ・∀・)




アカンやん(ーдー)




その後、鼻息荒く、私結婚できますか?!って聞くと、困った感じでしたが




うーん、本当は言わないんですよ。
未来は変わったりするんで。
でも、今お付き合いしてる人じゃないけど、結婚してる姿は見えます。
だって、あなた・・




魂が弱いので1人で生きていけません!!!




ガーン!!なんですと?!Σ(゚∀゚)




そんなワケで元々が魂が弱いので、オーラがなかったり覇気がなかったりするのかな・・



・・


どうすりゃいいんだよ!
パワーが必要なのよ!!





f:id:utanutan1096:20191004174301j:plain

オカーサンはお酒を飲むとパワーが出るにゃ。




酔いどれ営業しろってか?( ・∀・)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク