独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

引きこもりの三連休。ラグビーも珍しく観たよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

f:id:utanutan1096:20191013190024j:plain


三連休が終わりですね。



この三日間




引きこもりよ( T∀T)




なんか身体が動かなくてね~
家で引きこもり。



ローガンとゴロゴロしてたよ。



そんな中、昨日はラグビーワールドカップ、観たわよ!
え?流行りもんだから、観ただろ?って。
まっ、そうですが、ラグビーを観ると淡い思い出が。
それは



高校生の時に好きだった子がラグビー部だったのだー( *´艸`)



隣のクラスでね~。
しかーも!夏休みに行ったバイト先に来てたオバチャンが、なんと彼のお母さん!



今なら言えるけど、あの時は純情だったんで、彼のお母さんに何もアプローチできなかったわ~



今なら



息子さん、イケメンですね
気になってまーす!



って、アピールするんですがね。ウヒャヒャ!




あとね!



コレコレ


f:id:utanutan1096:20191014155330j:plain


スクールウォーズ




知ってます?



ザブングル




f:id:utanutan1096:20191014155403j:plain


悔しいです!




を、真似てましたけど。




途中で、死んじゃったイソップが好きでね~。
出なくなってからは、観る気が失せたという( ・∀・)



そんなわけで、ラグビーはサッカーよりも、観てて面白いと思ったわ~。




ただ、残念なのは




イケメンがいない!




ってことでかしら?
。。あれ?五郎丸はどこ行った?




やはりオバチャンでも、一応女性なんで、イケメンがいればもっと応援するのに~。←コラッ!




あ、でもこれは



f:id:utanutan1096:20191014155845j:plain
公式HPより



可愛いね!
数あるキャラクターの中で、なかなかセンスがいいと思います。




次は、20日
張り切って応援するよ!




f:id:utanutan1096:20191014160105j:plain

応援はいいけど、ユーチューブ観ながら変な踊りは、止めるにゃ。




あ、ハカね。
あれ?マアノヌーだっけ?って、どこ行った?



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク