独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

11時8分の女。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日陰陰滅滅ですが、とりあえず会社には行ってるわよ~。
だって。。



アポがあるんだもん( T∀T)



とりあえず、しぶしぶ出勤よ!



あ、今日はローソンのウチカフェスイーツ、半額でしたね!
早速行ったら。。



ほとんどないっΣ(゚∀゚)



とりあえず




f:id:utanutan1096:20191018193538j:plain


これだけ、買えたよ( ・∀・)
食べてみたかったのだー。





さて、いつも本業のお客さんの会社に行く時は、メトロを使ってる私。
でも、出掛ける時間はバラバラ。



だって



朝礼が終わらないのよ!



今週の成績はどうなってる?


とか


採用は?


とか


支社長やら部長やら課長の、なが~い話



とかで、終わらない(´Д` )



でね



電車に乗るときはいつも同じ車両の同じ場所。
次の乗り換えの為にね。



すると、たまに変なオバチャン。。おばあちゃん?に出くわすのですよ。
自分が一番におりるんだ!って、アピールで他を寄せ付けない。
。。私は、寄りますけど(笑)
だってね、寄せ付けないわりには、出るのがおそーい!
バーサンだから仕方ないけど。←バーサン呼ばわりになってるし。
だったら、もう少し後から降りれば、みんなのイライラはなくなるけども、それはないっ。
だから、私が責任もって?このバーサンを寄せ付けないようにしてるんですよ。



まあ、単なる負けず嫌いなんですが( ・∀・)
きっとこのバーサンもそうなんでしょう。



でね、気づいたのが、このバーサン。
いつも乗る電車が同じ時間。
それがこのタイトルの11時8分。
因みにこの時間帯は2~3分で電車が来るんですよ。
一本乗り過ごしても、フラフラホームを歩いてたら、またすぐ来ちゃうレベル。



なのに!



いつも(おそらく)同じ電車に乗車。



すごくない?



バーサンなりに、ルーティンなのかしらねぇ。



f:id:utanutan1096:20191017140417j:plain

ボクもルーティンがあるにゃ。



そうね。ブラッシングしようとすると、爪をといでキャットタワーでスリスリするんだよね~。
オカーサン的には時間がないので、止めて欲しいのよ( ・∀・)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク