独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

怒りの炭水化物爆弾

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はラグビーー!
楽しみです。



さて、Tちゃんの経済DV には、制裁をくわえてやろうかと。
炭水化物を控えてるTちゃんに、炭水化物メニューを並べたててやるのだ。




そんなわけで、買い物に行き

f:id:utanutan1096:20191020123838j:plain


ふっふっ、ち~らし~♪以外は激安なんですよ。
サブちゃんのちらし寿司(←え?今はサブちゃんじゃないし、違うしメーカーが違う?)で炭水化物爆弾一つ




引き出しに入ってた


f:id:utanutan1096:20191020124118j:plain



カレーで、またもや炭水化物爆弾一丁あがりっ。



f:id:utanutan1096:20191020124616j:plain


玉ねぎやらもたくさんあるよ!




あ、炊き込みご飯も出来るね。





そんな時に、我がおもうさまから






f:id:utanutan1096:20191020124231j:plain



救援物資が!




ビールも入ってるし、そして



f:id:utanutan1096:20191020124319j:plain




米、たんまり( ・∀・)



梅干しもいっぱいあるし、しばらく生きていけるよ、コレな量。



ありがとう!おもうさま。
ホント、身内だけが頼りよ!



そしてそしてー!



f:id:utanutan1096:20191020124444j:plain

ポイントのビールがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ぶっちゃけコレさえあれば、なんとかなる私。
アテはポテチでね。




まぁ、こんな生活続けてたら、糖尿&肝硬変まっしぐらなんで、今だけってことで( ・∀・)




とりあえず、昨日はその前の残りで




f:id:utanutan1096:20191020125310j:plain



オムレツにビーフシチューがけ←トマト入り



えーヤツがいない時は炭水化物は食べないという、鬼のような私です( ・∀・)




f:id:utanutan1096:20191020124857j:plain


オカーサン倒れたら、ボクどうすればいいにゃ!
だから、気をつけるにゃ。




アンタだけよ、そんな事言ってくれるのは( T∀T)
ホント、Tちゃんといい、会社やらなんやらの人間関係も大変で、オカーサンヨレヨレよ(´Д` )



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク