独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

経済DV 男は自分の為には躊躇なし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


f:id:utanutan1096:20191026181837j:plain



ですが、昨日の雨がホント大変な事になってますね。
千葉なんて、台風に今回の大雨。
なんなんでしょうね?
温暖化の影響でしょうか?
明日は我が身と思って、色々と対策を練らないと駄目ですね。


そして、このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。



さて・・



こないだ奇跡的にお土産を買って来たTちゃん。
が、これっきりこれっきりもう~♪ですわ( T∀T)



言い分は、歯が痛いから硬いモノが食べられないから、買わない!だそうですが
私が材料買って来て作った鍋やらシチューやら食べてるやんけ(▼血▼)



まあ、それでも普段は主食が、シュークリームとコーンスープらしい。


。。
。。。

病気悪化間違いなし( ・∀・)←鬼



で、あまりの歯の痛さに歯医者に行きたくても、人気歯医者で予約が取れないらしい。
ようやく行ったところ、どうやら面倒な事になっててね~、最終的にはインプラントを勧められたらしい。



そして、見積りを出して貰ったところ、お値段



約48万えーん!



私なら絶対無理で、他の方法をするけども、さすが金持ちTちゃん




この痛みから解放されるなら、インプラントにしてやる!




だと。




勿論ニコニコ一括払い




他人には金をかけないけども、自分には糸目をつけない男、T。



てかよ、他の先生の意見も聞けばいいのにね( ・∀・)
先生にぼったくられてると思うんだな、私は。
まぁ、私のお金じゃないから、ご自由に~。



とまあ、こんなTちゃんですわ。
。。自分の幸せは自分でつかもうね、私( T∀T)




因みに歯医者でのTちゃんのニックネームは、愛之助らしいよ。



f:id:utanutan1096:20191026160126j:plain

ラブリンって呼ぶにゃ。




いや、あんなええもんちゃうで( ・∀・)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク