独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ボスの怒り

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


f:id:utanutan1096:20191030212109j:plain



今日もせっせと、お客さんの会社へ。



11月と言えば、保険業界売上アップ月間!
って、事でどこもかしこも血眼で仕事をしてます。
。。私以外( ・∀・)



まぁ、でもボチボチ、アポをね、と頑張ってますが、なかなか上手くいかなくて。




で!えー、書いたかな~。




とある保険会社のネーチャンですが、若いのにホント図々しくてね。
私がお客さんと話してたら、会話に入ってくるんですよ。
フツー、会話に入らないですよね。
そもそも、お客さんと長年かけて信頼関係を構築して、こっちはやっとなんですよ。


その子、新参者でねー。
古株軍団は、それなりに距離を保ちながら、仕事してたわけなんです。



何故、図々しくなったか?



私達におやつをくれる方がいてね、最初はその子の分はなかったんだけど、可哀想だからとあげたんですよ。
それ以降、古株軍団の会話に入ってくるようになったのです。



そう、私が悪い( T∀T)



そして、彼女は・・



f:id:utanutan1096:20191030141837j:plain

調子にのっちゃって!



まぁ、若いし勢いがあるのはいい事ですか、あの!図々しい会社の営業員さえも、横入りはしないんですよ!
沸点の高い私も、さすがに我慢ならんのだ!な状態だったんで、ちょっと距離をおいたわけなんです。



それでも、会話に入りこんでくる彼女。
・・空気読めないか?



それを見た、我らがキョーレツ上司!←ボスね。



なーに、あれ!
図々しい!
せっかくの関係がぶち壊しよねっ。
私が文句いってやるわ!



と、息巻き( ・∀・)



図々しいボスに図々しいと言われたら終わりよね~。



私がいない時に、言ったのかな~。
その後、大人しかったからね。




多分、私だけが被害受けてるなら言わないと思うんですよ、ボスも。
たまたま自分のお客さんに、アプローチかけられたもんだから、怒ったと思われ。



え?お前、その子が若くて可愛いもんだから、焼きもちやいてんだろ?って?



ブッブー!



残念ながら。。




可愛くはない!
言っちゃった。




可愛いなら、まだ許すわよ~。←コラッ



f:id:utanutan1096:20191030141409j:plain


因みに、オカーサンがその子に勝てることって、なんにゃ?



うーん


笑顔?( ・∀・)
自分で言うなっ!



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク