独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

成績が悪いので研修を受けました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

11月なのに・・


f:id:utanutan1096:20191106193435j:plain




先月から完全スランプ。
月が変わったらツキが変わるかと思ったら・・



全く駄目ですたい( ・∀・)




って、事で会社で渋々研修を受ける事に。
そう・・
成績が悪いと、研修を受けさせられるんですわ( T∀T)


でね


久し振りに出たのですが・・



以前より、良くなってるー!!Σ(゚∀゚)



前はね、○○日に○件契約頂きます!っ的な軍隊的だったり。
アポばかりしたりと、コレ研修?!な内容だったんですが。



他の営業部の方々がしてくれたんですけどね~。



いいっ!
ウチの上司なんかよりもいいよ!ほんとに。



こういったのをね、いつも朝礼時にしてくれればね、みんな成績が上がるわけですよ。
・・だから、ここは成績がいいのかな?
小学校みたいな事をしてたら、あかん!
この事実を所長なんかに言うと、ショックを受けるので、黙ってますけど…
いや、言ってあげた方がいい?



今回の研修で色々切り口を教えて貰ったんで、そろそろ私の復活なるか?!



f:id:utanutan1096:20191106111232j:plain

早く復活しないと、年越すにゃ!



ホントだよ( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク