独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の営業がうまくいかない理由

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

秋晴れのいいお天気。



f:id:utanutan1096:20191110130209j:plain



今日は祝賀御列の儀でしたね。
そう、パレードパレード!!
お前、行っただろ?って思ってるユー!!
フッフッフッ・・・


行ってないわよ~。


前回でね・・腰が痛くてたまらず。
仕事もあったので、行かなかったのよね。



今日はずっとテレビでしてるでしょ!



さて・・



スランプがながーい、私(´Д` )
ウチの困ったちゃん上司は、詰め寄る顧客リストを見直すぐらいなんですが、他チームの長老。
唯一、私の面倒をみてくれる人なんですよ。



他チームながらもいつも心配してくれる長老。



。。
。。。


ありがたや~( ↑∀↑)



で、私がロックオンしているアンチャンに、代わりに提案&クロージングをしてあげる!




だと。




ありがたや~( T∀T)





そんなわけで、長老伴いいざ出陣!




アンチャン捕まえ、長老にお願いして30分後。
結果は?





あかーん( T∀T)





やっぱり、あのアンチャンは長老でもダメな、難攻不落の男だったのか。。




提案中に長老は、私がどんな提供してるか聞いてくれたらしい。
一言アンチャンは




軽いっすよ!




だと。




その後、長老に怒られたのは言うまでもないですね( ・∀・)




違うのよ~。
相手に合わせてるだけなのよ( T∀T)




それでも、何時なんどきでも、真剣に提案するように言われた私。
そうね、真面目に提案するのに恥ずかしさがあったかも。



その後、長老にランチ奢ってもらいました。
ながーく、トップを走り続けた長老。
長老を見習わないとな~。。




と、思いつつ、会社イヤイヤ病が重症な私です( T∀T)←環境もあるよね。





f:id:utanutan1096:20191110112538j:plain

長老には感謝するにゃ。
オカーサンみたいなちゃらんぽらん相手にしてくれるんだから。




ほんとよね( T∀T)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク