独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バーサン再び・・ケンカ売ってる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

やっと晴れましたね!
でも、めっちゃ寒い~。


f:id:utanutan1096:20191129195233j:plain




こないだ、電車の中のおばあちゃんの件をお話しましたが!


www.utanutan.com




話した早々、あの!本家本元?のバーサン出現!!



ホームで電車を待ってたら、ヨボヨボとやってくるんですわ。
で、このワタクシが一番端っこを陣取ってるのに、ぐいぐいくるバーサン(ーдー)




・・フフ、WIN-WINのおばあちゃんと違って、アンタには負けませんよ。←変なところで負けず嫌い。




で!




乗った瞬間、私がドアの前を陣取った!
・・と、言いたいところだけど、いつも空いてるのに今日に限って混んでるのよね。
だから、たまたま偶然陣取る事になったのです・・





が!




バーサン、気に入らないらしい( ・∀・)





そして、今日は戦いに負けたと思ったのか





チッ




舌打ちして、移動して座ったバーサン。




・・
・・・



バーサンに



舌打ちされたよ!Σ(゚∀゚)
キャー!初めて~~!!( *´艸`)




よっぽど悔しかったんだろうね!ウヒャヒャ!( ´∀`)
でもね、今日の私は何もしてなくってよ。
たまたまホントに偶然ですからね。





バーサンのルーティンが乱れた事がよっぽど悔しいのかしら?
てかさ、ヨボヨボしてるんだから、座ってればいいのにね。
いつも、私との場所取り争いに負けた時のバーサンは大抵座ってるんですが、座ってるだけならまだしも・・




私に睨みきかせてくるんですわ!!Σ(゚∀゚)



ど、どんだけ負けず嫌い??
え?お前もいい加減にして、老人を労われ!って?



・・そうなんですが。
いや、私も性格良さげなバーサンだったら、ここまでしませんが。
見るからに・・



性格悪そうだもん☆




f:id:utanutan1096:20191129195019j:plain


オカーサンも悪いにゃ。



ええ、そうよ!
なにか?












いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク