独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

騙されて別れた元彼を見かけたけども。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また寒くなりましたね。



f:id:utanutan1096:20191207001750j:plain



さて・・先日、朝出勤してたらね。
左方から、怖そうなアンチャンが来たのですよ。



うおー、黒服の朝帰りか?それともヤ○ザか?と思ってよく見ると・・




ん?



・・え?




えーーーーーーーー??





7年前に別れた男やないかいっ!!Σ(゚∀゚)





びっくりよ!!






騙されたって言うのはねぇ、結果的には音信不通になったんですよね。
音信不通になる前に、色々色々ありまして、そこは昔のことなんで。
その時は悲しかったけども、こんな男を選んだ私が悪いと、サクッと忘れる事が出来ました・・




そんな男がなぜ、この街に??
だって、○○に住んでたような?




それ以前に、びっくりしたのが冒頭のコワイとかヤ○ザとか書いたけども、7年前よりかなり荒んでるんですよね。
昔も強面と言えば強面だったけども、優しい笑顔だったんですよねぇ・・
あの時も、出会った頃は素朴な営業マンって感じだったんですが、途中から先輩にそそのかされたのか、全身ブランドで固めだして。
突然キレ出したりもしたし、コイツオカシイな?と思ってからしばらくしたら、倒れて運ばれた!となって音信不通ですから。
精神的なもんか、それとも計画的なのかわかりませんが、私は後者とにらんでるのよ~。




そんな元彼。




その全身ブランド男のハズが、ヨレヨレのコートを着て、これまたヨレヨレのジーンズ履いてフラフラと歩いてたんですよね。
どーみても、荒んでるんですよ。
この7年で何があったんですかね~?
仕事楽しそうにしてたのに、間逆のコッワイ顔して歩いてましたから。




まっ、この私を騙したバツかしらね~?!
オーッホッホッホ!





とりあえず、生きてて良かったですわ。


・・
・・・




と、まぁ姿見てから、走馬灯のように思いだしました。←死人みたいだな。





ここで思ったのは、昔から私ってホント・・





男見る目ないなっ!( T∀T)




って事!




これで痛い目にあったんで、今度付き合う人は個人事業主じゃなく、ちゃんとした会社の人を!って事で、めでたくTちゃんと付き合う事になったんですが・・




まぁご多分にもれず、この有様ですわ。
もうトシですからね、男見る目はもう治りませんわ( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20190928213250j:plain

ボクも男にゃ。




アンタも最近はよくなったけど。
最初は懐かないわ、噛むわ、偏食だわでね(´Д` )







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク