独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日はあの日ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は。。




阪神大震災から25年。
早いですね。





f:id:utanutan1096:20200117193517j:plain





実はこの時、大阪に住んでまして。
人生で一番、びっくりと怖かった日でもあります。





寝ぼけててね~。
目が覚めたら大揺れ!





あれ?遊園地のアトラクション?と思ったぐらい。←大ボケ
しばらくしたら、やっと状況がつかめてね。
に、逃げなきゃ!と思うも、パジャマとこの寝癖の爆発ヘアじゃ逃げれないよ!と、やっぱり寝ぼけてる発言。←真っ先に死ぬタイプ。






大阪でも、隣はもう兵庫県
かなり揺れました。
でも、被害は全くなくて。
大きかったけども、大丈夫なんだと思ってた数時間後にテレビで大惨事を観て、震え上がりました。





友人の最寄り駅は、駅がなくなったとも聞き。
ホント、自然を相手だと、人間はちっぽけですね。





地震がくる前の地鳴りがホント怖くてね~。
いつまで続くのか・・と、悲しくなったものですが。
だけど、そんなちっぽけな人間。
たくましいです。






崩壊してた街も徐々に復興。
しばらくしたら、地震があったの?と、思えるぐらいに街は綺麗になりました。





人間のたくましさ、ブラボー!






生きてたから、辛いこともある。
生きてたからこそ、楽しいことがある。






だから、ありがたいと思って頑張らないとね。






そんなわけで、






f:id:utanutan1096:20200117140327j:plain



たっぷりなお鍋と







f:id:utanutan1096:20200117140406j:plain


Tちゃんから貰ったお酒軍団( ・∀・)
LAWSONのLoppi?からよ。







ありがたいです。







f:id:utanutan1096:20200117111259j:plain


そうにゃ。
生きてるだけで、丸儲けにゃ。




さんま?( ・∀・)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク