独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ロンリーロンリーロンリー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね。



f:id:utanutan1096:20200121190545j:plain

Simon SteinbergerによるPixabayからの画像




さて、今日も元気に!!



ロンリーチャップリ~~ン♪



f:id:utanutan1096:20200121190707j:plain




え?またかよ?って?
そう!またかよ!!なんです!




www.utanutan.com

これさ。







研修があったんですよね。
で、営業先に行ってから行きたかったんですが、朝からバタバタで行けず。
ご飯食べて、研修に行くか・・と思ってたんですよね。





でで!





みんな研修がある時なんかは、それぞれチームでご飯に行ったりするんですよ。
だけど、ウチのチームって、そんなんしないチームだよなぁ?って思ってたら・・






私を置いて、他のメンバー&隣りのチーム1人とご飯に行ったよ☆
隣りのチームの1人は前にでてきた人ね。







目の前にいるんだから、フツー誘わないか??
私、よっぽど嫌われてるのね(笑)
ボー然としてたけど、とりあえずどうするかな~?って1人ポツンと考えてたら、後ろのチームの重鎮が





あれ?1人?だったら、一緒にご飯に行きましょうよ!





って、事で隣りのチームの重鎮達と行く事に。
ありがたや~( T∀T)( T∀T)( T∀T)
いや~、普段から餌付け・・いや、仲良くしておいてよかった☆←重鎮にはゴマをするセコイ私。





でも、ほんと普段から一匹オオカミでね~。
まぁ、動物占いもオオカミなんですけど。
大抵、私は、重鎮軍団と一緒とか、最近よく話すのはさっぱりした同年代の同僚かしら?
とにかく!!





同じチームの女性軍団とは、合わないのよ( ・∀・)
ま、別に1人でいいんだけどよ。







f:id:utanutan1096:20200121170814j:plain




孤独とは物事を深く考えるチャンス。
友達が多い事は必ずしも幸せではない。

ボクもロンリーにゃ。






美輪様~( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク