独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しや、太りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いですねっ。


f:id:utanutan1096:20200127184654j:plain


jggrzによるPixabayからの画像





さて、真冬です。
冬ってのはね、脂肪を蓄えてしまうんですよ。
寒さから、身を守らないといけないのでね。
それは、DNA でそうなってるのです。
皇帝ペンギンだって、そうでしょ!←なぜ皇帝ペンギンが?





えー、ツラツラと言い訳書きましたが、何を言いたいか?って、タイトルどおり





太りました( T∀T)





だって、今年に入ってからぐんぐん太ってね。
せっかく53キロ迄痩せたのに、今日はかったら






55.6キロΣ(゚∀゚)






ヤバいよヤバいよ!
このままだと、元に戻りそう( T∀T)
えぇ、敗因はわかってるのよね、酒とせんべいと高カロリーな晩ごはん( ・∀・)





そのお酒もね、自分で買ったヤツは大丈夫なんだけど、Tちゃんの戦利品は甘いのが多くて。
貰っといて文句言うな!って、怒られるから本人には言わないよ!
でも、甘いお酒は太るのよね~(´Д` )
あと、ストロング系は、カロリー高いし。





そんなわけで、バイトも本格的になり禁酒の日も増えるので、また元に戻る。。と、





信じたい!





だって、お客さんに言われるのよね~、顔が丸くなったって。
夏までに今度は、五キロ痩せたいもんですわ(´Д` )




はぁ、ロッチャンみたいになりたい。
だって、この子。
ロッチャンが寝てる隣で、酒盛りしててもスルー。







f:id:utanutan1096:20200127141710j:plain



これが現場よ( ・∀・)







この日食べてたのは、メンチカツ。←だから太るんだよ!
売ってたスーパーで、スンゴイいい匂いでね。
しかも、試食も出してたんだけども、あっ!というまに試食がなくなったぐらいのブツ。
だけど、そんなブツに全く興味なし。
歴代の実家の猫とは、大違いよ!←サバイバルだった。
食に興味ない!って、言ってみたいよ!






とりあえず、ぼちぼちそろそろ、ダイエット頑張るわっ。






さて、最後に世界の偉人?から。




f:id:utanutan1096:20200127142659j:plain


自分が悩んでいることに対し、やれることは ”全て” やったのか? 多分やってないよね? じゃあ何も言うな。



GACKT様~!!申し訳ございませんっ( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク