独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト研修も疲れるわね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かかったんですね。



f:id:utanutan1096:20200129193942j:plain

congerdesignによるPixabayからの画像





さて、私にしては、ちゃんと研修に行ってますよ~。





昨日は二日目の研修。
初日とは変わり、なんか





人が増えてるっ!!Σ(゚∀゚)





ここの会社、そんなに人気あったんか?←コラッ





しかもついに女性が登場!
おおう!と思ったけども、なんか私より随分年上?
年上でも、結構話があったりするんだけども、この人・・・
なんていうのかな?ちょっと、不思議系?
うーん。




話、合わなさそう( ・∀・)





・・と、言っても女性は、彼女だけ。
あーなーたーと私~♪
なーかーよーくー研修しましょう♪←大きな栗の木下で。
って、感じかしらね~。





そして初日と違い、だんだんハードルがあがり。
交通警備の仕方も教えてもらったんですが、私が街で見かける警備員さんは、年配の方がヨレヨレ警備してるイメージ。




・・だったのに!






めっちゃキビキビ。
ほんと、隙のない動き。
これだと、車も歩行者もゆうこときくよね!って感じ。





・・
・・・
え?コレ、私がするの??
無理じゃない??
私が出来るのは、歩行者にどうぞ~!って言うぐらいだよ!




大丈夫かしら(´Д` )





私が滝汗流して(実際は流れてないけどよ)不安がってるのに、皆の衆はフツー。
えぇ?!みんな楽勝なの??





前に並んでるアンチャンは、ウキウキしながら練習中。
後ろの私は、ギクシャクと練習。
お前、ロボットかよ!って、クレーム入るレベル。
はあ、不安。
とりあえず、最初は交通整備→施設警備となり、最終的には




SPかしら( ・∀・)





まあ、さすがに無理なんで、バイトマスターはここの仕事をマスターしたら次にまた行くわよ!
・・でもさすがに、バイトはもういいかしら・・






最後に世界の偉人?から。





f:id:utanutan1096:20200129125147j:plain




自分がわからないことに遭遇するときや、

知らないことに出会ったときに、

「お、自分はまだまだいける」と思います。




イチローさま~!!( T∀T)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク