独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

次のターゲットは私?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20200205191127j:plain


Kelly van de VenによるPixabayからの画像






最近、営業先は阿鼻叫喚なんですよ。。
他社のネーチャン軍団は、ペアで来て大騒ぎ。
お客さんは、競歩ばりに逃げまくるのよねぇ。
ホント、お客さん、オリンピック出れるよ( ・∀・)






そんな中、小娘ラブだったアンチャン。
ツラツラと、私に苦情(笑)のメールが来るんですわ。
最初は、ウンウン聞いてたけネチネチと。。





長文( T∀T)






私自身が、短文なんでねぇ、でもこのツライ思いを誰かにぶつけたいんだろう!と、思ってメールを見てたんだけど。






返す度に来るんですよ!
長文で。
私も頑張って長く書くけども、無理無理。
よく、ネタあるなぁと、感心してたけども。





読み進めてると、なんか小娘よりも私にターゲットがかわってるような(滝汗)






アンタ、話聞いてくれたら誰でもいいんかいっ!
てか、熟女も好きなんか?ストライクゾーン広いな!






が!






このまま黙って、キャバ嬢のように上手く駆け引きして保険に入って貰うことも可能でしょう。
でも、そんな駆け引きは面倒だし、私、キャバ嬢じゃないし。






よって!






あ、私、相方いるからね。






の一言に






メールが来なくなったよ☆






あれれ?
まぁ、いいけどよ。
一言、笑ってそうなんですね~ぐらいのメールが来たら、男としての価値が上がったのにね( ・∀・)





それとも





彼氏☆なんて、いいトシこいて恥ずかしいので、違う言葉にしたけども。






ハッΣ(゚∀゚)





もしや





私のこと、LGBTと思ったかな?






ま、ホントにいいけどよ( ・∀・)






さて、最後は世界の偉人?から。





f:id:utanutan1096:20200205111847j:plain



愛することにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠に素人である




三島由紀夫さま~!!



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク