独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ショック~!もう死んでしまいたいぐらい( T∀T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日は、睡眠不足のまま、朝からバタバタ。
そのまま
  




夜勤警備バイトあるよ( T∀T)





行くと、風も吹いててさ、最悪。
寒いったら、ありゃしない。
いくら着込んでもさ、寒いもんは寒かった( T∀T)





そんなタイトル。
いや、もうこれは架空だろ?と思われるでしょう。
でも、ホントの話。
ホントの話だけども、詳細はあまり言えず。
ホントにショックな人間がブログ書けるかいっていう輩もいるでしょう。
でも、悲しい気分をスッキリさせる為に、書く人もいる。





まぁ、要は





事故ですわ。





誰もケガなくて幸い。←ココ、重要。
運ちゃんに任せれば安心説はウソ。
全然アカンやん!
でも、私も悪い。





ずぶの素人の私に、任せるのが悪い!←開き直り
いい言い方をすると、任せてくれたんでしょう。





その後も大変。





事故ペアは動揺するばかり。←そりゃそうだ。





だけど、こんな状態の私にさ、
交通整理して!ってのは、無理なのにさせられ、挙げ句、文句言われまくりだよ~( T∀T)






しばらく。。いや、一生トラウマになりそう。





しかし、自分の運の悪さにびっくり。
てか、負の引き寄せの良さに更にびっくり。





イヤだ~、なんて考えると、イヤになるような事件が起こるんですわ。
今回も、イヤだイヤだ言ってたし。
今までもずっと、イヤ!と思ったら事件。





しかも、だいたいお初な仕事って、これもえー?信じられない!ってな事件になる事が多くて。







はぁ、ほんと情けない。
何がって、みんなに迷惑かけたのが一番、辛いのよね。







ここは、覚悟を決めて・・






f:id:utanutan1096:20200211182103j:plain



切腹





・・
・・・なんちって。





ほんとさ、タイトル通りなんだけどね。
そんな事したら、もっと迷惑かけるのでしませんよ。←当たり前








その後、会社からも連絡あってね。
割と軽めの対応。
そう・・






日常茶飯事なんだね。
てか、こんなんなのに、次いつ出れる?ってどんだけ?






Tちゃんも、こんなん現場じゃ多いよ、って事なので少し安心。
だけど涙がでちゃう。







f:id:utanutan1096:20190927010012j:plain



女の古だもんっ。
またかよ!




・・また違うバイトさがそ・・






f:id:utanutan1096:20200211160527j:plain



ドンマイにゃ。
冗談が言えるようになったから、良かったにゃ。





ほんとね。
朝は廃人だったわよ。
泣きながら電車乗ってたし、アヤシイBBAだったろうね。







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク