独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

少し光が見えた?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね。




f:id:utanutan1096:20200213194821j:plain






事故から3日になろうというのに、相変わらず気分が晴れない私.
えっ?いつまでウジウジしてんだ!しっかりしろ!って?
わかってるけどね~。
なかなか。





で!よっぽど暗い顔をしてたのかしら?
お客さんからも、元気ないね~って言われる始末。
さすがに





警備のバイトで事故って、元気ないっす!





とは、言えないよね~。






事故後遺症もあるんですが、ホラホラ!夜勤で一晩中寒空の中でしょ?
ただでさえ、低体温なのに更に加速。
ずっと寒いのよ~。
ホント、夜勤警備バイトの、身体への破壊力はすごいよ!
しかし、寒空か。。
野良猫ちゃんも、大変だなーと思いながら仕事してた私。
・・逃亡時代のロッチャンも大変だったんだね。
こんなんだから、余計に元気がでなくて。






元気があろうがなかろうが、処理はどんどん進み・・
警備会社に電話で色々やり取りし、残るはやっと書類への記入。
そう・・






次からは、事故らないように、気をつけます!!






って、書く訳ですわ。
まぁ、私も好きで事故った訳じゃないのよっ!!






さすがに今回の事故。
警備会社の支社のエライ人も同情。
だって、初心者にしてはハードな職場だったらしいから・・






そこで私。







もう、2号(交通警備)は、恐くて嫌じゃ~。
1号(施設警備)がいいよ~。






と、事務所で訴えてみた。







すると、







いいよ~。
探しておくね。






と、アッサリOK!







まぁ、数が少ないけども、あっさり変更出来て良かったかな。
これで、ようやく光が見えました。
後は・・






もう一件、別のバイトみつけておこっと。






f:id:utanutan1096:20200213151144j:plain


もう一件は、自分に合ったバイトをするにゃよ。





そうね。
もう恐いのはコリゴリよ。






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク