独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっぱりこの警備会社大丈夫だろうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かいですね。


f:id:utanutan1096:20200215191402j:plain






さて、以前にも書いた?かな?←ボケてて忘れてる。






警備会社に入る時ってね、身内に私が過去悪いことしてないか、確認するわけですよ。
で、会社からは第三者でいいってことで、Tちゃんの名前と電話番号を記入して、提出したわけですわ。
この時に緊急連絡先を書けと言うので、父&兄を記入。
ここはアクマで緊急連絡先。







しばらくすると、Tちゃんの元に見知らぬ番号が!
でも仕事中出れない。
よって、すぐに折り返すも





出ない(ーдー)





それを繰り返してるウチに、電話が掛からなくなったそうな。







で、また掛かってくるから、宜しくと伝えた昨日。





父にバレンタインデーのチョコを送ったんで、お礼の電話が。
その時に




あ、なんか警備会社かな?電話あったで~?
適当にゆうといたけど。






・・
・・・



なにー?Σ(゚∀゚)





緊急連絡先に掛けたんか???
アカンやんっ!
心配かけるから、緊急時以外電話しないで!と、言ったのに。
・・調査会社にとっては、緊急だったかもだけど。





そこは、父。
お金ないからバイトでも、始めたんだろうと思ったらしく。





あ、またお米とビール送るから。
この中に、おこづかい入れとくからな~。





だと。





ホラー!
心配掛けたやんっ・・






怒り心頭ですが・・






事故ったから、文句言えない( T∀T)






文句は言わないけども、チクッと言っとこ。
まあ、父だからコレで良かったけども。






亡くなった母とか、叔父さんだとアウトあるよ( T∀T)
お金ないなら、戻ってこーい!ってね。






最初から、嫌な予感と思ったら、やっぱりずっとイヤな予感だな。
今度からバイト探す時は、コレを目安に決めよう!






f:id:utanutan1096:20200215154821j:plain



早くビッグになって親孝行するにゃ。





ホント、早くしないとおオトーサンが死んでまうわ。



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク