独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナウィルスが身近に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また寒くなりましたね~。




f:id:utanutan1096:20200218190416j:plain

Melk HagelslagによるPixabayからの画像






テレビを観ればコロナコロナコロナ・・
日本政府は悠長ですが、コレってかなりヤバイウィスルですよね??
あの、アメリカ様が横浜のクルーズ船のアメリカ乗客を連れ去ったようですが、日本と違って対応はかなり厳しいらしいですね。





因みに武漢から脱出したアメリカのチャーター機は完全防護服、毒ガスマスクレベルを装着。
軍用機、減圧室を備え快適さは一切無かったとどっかのネットで見た。
・・日本はJALかANAだっけ??
快適~。





到着後、要隔離。←チャーター代もきっちり請求
しかも基地なんでしょ??
それだけ恐いウィルスって事なんですよね~。





他にも恐い情報を色々みたけども。
これ以上はやめとこ。
免疫力アップで、ひどくならないようにしないと・・・





そんなコロナウィルス。
テレビ観てたら、あれ・・ここ・・





友達が勤務してる病院??Σ(゚∀゚)






キャー!!と思って急いで連絡したら





ウチ違うよ~。
エリアは一緒だけども。






だと。






ふう、良かった・・・





と、思った翌日。
彼女から





うわー!!
隣りの病院まで患者が来たー!!
ウチもヤバい~。






えーーーー!!Σ(゚∀゚)






ヤバいやんっ!!
とりあえず来たら





防護服着させてもらえ!!
と、言っておいた。( ・∀・)





こんな時、看護師さんって大変や~。
テレビで観てても、患者さんのお世話してね。
ホントは一目散に帰りたいだろうに・・←私なら休むよ。






今の私はこんな事しかできない・・・







友達の






無事を祈るわっ!!( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200218103427j:plain


猫の手も借りたい状況らしいにゃ。






そうよね。
医療機関関係者には、ホント頭が上がらないわっ。
だからと言って、ロッチャンが行っちゃダメよ。
邪魔するだけだから( ・∀・)






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク