独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備員バイト、二転三転と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かでしたね。





f:id:utanutan1096:20200221194500j:plain


Johannes PlenioによるPixabayからの画像





ちょいちょい警備会社に呼ばれる私。
え?事故で怒られてる?




いえーす!





・・ってのは、冗談で、交通警備→施設警備に変更だと、色々あるんですわ。
って、ことで、また木曜日に呼ばれ、夕方行ってみたら。。






内勤のアンチャンが





すみません~、施設は週5とかじゃないと、駄目なんです。

 

・・
・・・


なんですと?!Σ(゚∀゚)







一部始終聞いてた、支社長。







えー、また交通戻れば?






って、すかさず







イヤですっ(ーー;






トラック見ると心が、ザワザワなんです~と泣きつくと、






ああ、トラウマじゃ仕方ないか。
じゃあ、地下鉄は?






ですと。






立って、ひたすら案内すればいい。
夜勤なら、始発まで待機だよ☆






だって。






そういうのを。。






はよ、いわんかーい(▼血▼)







因みに事故った現場は、やっぱり初心者にはハードな現場で、人が足りてなかったみたい。
・・そうだよね・・じゃなきゃ、いきなり初心者にトラック誘導しないよね~。





そんなワケで今度は、地下鉄地下鉄。
どこの駅でしょう??
まっ、沢山あるので知り合いには会わないと思われ。
てか、めがね掛けて防止で顔隠れてるからわからないだろうね~。
とにかくデビューは明日!!
ガンバロッ!







f:id:utanutan1096:20200221110953j:plain


立って喋るだけなら、さすがのオカーサンでも楽勝にゃ。



さすがのオカーサンは、余計だけどよ。
頑張るよ。






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク