独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

地下鉄警備員デビュー。貧乏人のは休みの日も働くのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も早朝から、ヨレヨレと。






考えてみれば、本業で月曜日から働いてるんだから、6日目よねえ、今週。
身体が辛くなってきたけども、背に腹はかえられない状況なんで、働いてくるわよ!







f:id:utanutan1096:20200222183553j:plain



この子の為に( T∀T)






さて、指示された駅に行くと、既に先輩隊員お出迎え。
早いな!
その理由は、最後にわかるのですが。







えー、本日の業務はひたすら立って、危険があったら非常停止ボタンを押す。







以上( ・∀・)







簡単だけど、なんかあったら大変ですから!←経験済みよ!






暇なんだけどね。
時間の経過が遅いんですわ( T∀T)
だけど、こないだ事故った場所に比べると天国なのよ!
暖かいし、休憩多いし、何より







トイレがすぐ近くにある。








やっぱり女性は、トイレが近くにないとね~。
そんなわけで、ようやく当たりなバイトが来たわけですよ。







難点は、さっきの件と、たまに変な人がいると。
電車の事聞かれてもな~、駅員じゃないし。
でも、邪険にできないから適当に謝っといた( ・∀・)








そんなこんなで、長い1日がおわろうとした時に







着信音Σ(゚∀゚)







だだだだだだれだ?と、見ると警備会社から。
なんじゃい!と、折り返すと、内勤がでた。





。。
。。。






イヤな予感。







案の定






今日どうだった?
大丈夫なら・・







明日も出勤しない?☆








やっぱりな~。
ここは、休みたいけど、貧乏人は働かないといけはいのです。
だから、しぶしぶ







はい( T∀T)







あ~あ、と思ってたら先輩隊員が







ボクなんて、昨日の21時半から朝の6時までの夜勤してから、ここに来たんだよ~。







え?






なんですと?!Σ(゚∀゚)







寝てない?






こんなの序の口だよ~。
昔は、夜勤→日勤→夜勤なんて当たり前だったよ~。
今は、ダメどけどね。







い、いつ寝てるの。。?






合間合間に寝てるらしい。
しかも、慣れるらしい。






ホントかー?





まぁ、私にはムリムリよ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200222185310j:plain





オカーサン、まだまだ甘いにゃ。
そして今日はねこの日にゃ。
オヤツよこすにゃ~





う!
丈夫な人が、羨ましいわ。。



そういや、222の日ね。
ちゅーるあげますか!







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク