独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久しぶりに借金系ブログ見たけども、私も負けないわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かでしたね。



f:id:utanutan1096:20200224183142j:plain


Maurice AngresによるPixabayからの画像






やっと、休み。
ひたすら寝て掃除して、終わりました( T∀T)
そしてローガンが、やたら甘えてくるわけで。
ごめんよ、いつも寂しいね( T∀T)( T∀T)






そんなわけで、ゴロゴロしながら、久しぶりに借金系ブログ見てました。
普段ねえ、時間なくて決まったブログ以外は、見れないんですよ。






で、、まぁ架空かな~ってのも、ありましたが。
文章だけだと、怪しいかなー?
結構、彼だの旦那がダメダメとか、妻がアカンとかいるんですね~。
それ読んでてね、はやく別れればいいのに!とか、思うわけですよ。
そういや、私も友達から、Tちゃんと別れた方がいい!って、言われてた(汗)






でも、借金系ブログの方々と違うのは






借金は私だけで、Tちゃんは小金持ちよ( T∀T)







みんな借金借金書いてますが、額なら私も







負けなくってよ!
メインは住宅ローンですけど、他にもあるよ!







すごく頑張ってる人もいたし、私も頑張ろう。
・・神様、強い身体とこころをプリーズ!
    






そんな本日、おじさんから








f:id:utanutan1096:20200224161433j:plain




ミカンが大量に届いたよ( ・∀・)






こないだ父からもいっぱいとどいたのに(汗)






f:id:utanutan1096:20200224161459j:plain




他にお米やら、ビールが入ってたよ☆






嬉しいけど、食べれるかな(滝汗)







f:id:utanutan1096:20200224154708j:plain


お金ないなら、ミカンたべるにゃ。





そんな( T∀T)
アンタ、マリーアントワネットか??





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク