独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ゆうこりんが占い師に心酔だって!それって私も?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風がすごかったですね~。




f:id:utanutan1096:20200316185928j:plain


私がふっ飛んじゃう!って思ったよ!←ないない。





さて、最近の私の中で、コロナ以外のニュースでは、ゆうこりん離婚か?が、ヒット。
え?人の不幸を喜ぶな!って?
ノンノン!違うわよ。






だって、あんなに可愛くて料理も出来てね、芸能人で人気があるのに、再婚して一年ぐらい?で、妊娠中なのに、旦那が出ていったって、よっぽどじゃない?
フツーの一般人の結婚ならまだしも、芸能人相手に出ていったら、マスコミが騒ぐじゃない!
それを承知で出ていったって、ゆうこりんよっぽどヤバいヤツ??






で、そろそろ旦那が、さらに反撃か?と思ったら、エンタメニュースで







ゆうこりん!占い師に心酔!






だと。



・・
・・・






それって私と一緒?( ・∀・)






まぁ、女性は占い好きよね☆
でも、芸能人で占い師さんやらに心酔して、うまくいかなかったケースが、多々あるね~(笑)






え?お前もヤバくね?って?
フフフ・・私が心酔してる占い師さんは、そんな人じゃないの。
そもそも、なかなか視てくれないし(汗)←助言はするけど、自分の力でなんとかしろよ、なタイプ。







とりあえず、私の場合は地獄の底まで墜ちてたけど、ようやく脱出。
引き寄せが強いので、マイナスの事は考えないように!との事で。
いつも、頭の中で






うーたん、運がいいね~☆
いいこといっぱいあるね☆
ほら!テンションアップアップ☆





と、ニヤニヤしながら思ってるので、別の意味でヤバいヤツですわ。





しかし、ゆうこりんの真相はなんなのかしら?
事務所が、ユッキーナと同じみたいなんで、実はゆうこりんも、やっぱりヤバいヤツなのかしらねぇ。







f:id:utanutan1096:20200314164155j:plain

人の事より、先ず自分の幸せ考えるにゃ。





確かにね。
でも、芸能ニュースが好きなのよ(´Д` )






いつもクリック有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク