独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

外出自粛ですが、悲しや労働です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は午前中は暖かだったのに、午後からは寒かったですね~。



f:id:utanutan1096:20200328200718j:plain



Wolfgang ClaussenによるPixabayからの画像





新しく??カテゴリー変更しました。
宜しくお願いします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング






さて、今日は地下鉄警備バイト。
関東圏外出自粛となったからね、もしやバイト休み?なんて、淡い期待を抱いたけども。






まっ、ブラック企業だから、それはないか( ・∀・)






交通機関が動いてる限り、休みはないかな~。
でも、働けるのは有難い事です。
世間に逆らってますけども。
保障のない、個人事業主は厳しいんですわ。






そんな本日。
さすがに人少ないかな~なんて、思ったら!
私が派遣されてる駅は、いつもよりは少ないけども、やっぱりそれなりに、人がいましたよ。





仕事の人は仕方ないけども、みんな自粛って、知ってる??





明らかに、遊びに行く輩がいっぱい!
だからなのか、いつもより人は少ないのに、今日はやたらホームで注意する事が、多く。






ホンマに






アホばっかり(▼血▼)







でも、そうだよね。
お利口さんは、お家にいるんですからね( T∀T)






そもそも注意で多いのはね、ホームの端を歩いてフラフラしてるんですよ。
スマホ見ながらヘッドフォンしてるのが、原因と思われ。
そっちに夢中になってるんだから、注意力散漫になるわな~。
なんかあって、損害賠償請求されても知らないわよ~。





そんなワケで疲れた一日。
帰り、電車に乗ると寒いな~って、思ったら換気の為に窓を開けてるんですね。
いいことです。
いいことだけど、何気に電車混んでてびっくり。
仕事帰りが多いようですが。





そんな乗り換え駅の東京駅。



f:id:utanutan1096:20200328200045j:plain



コチラはガラガラですわ( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20200328182811j:plain


オカーサンも、出歩かないように。




私は仕事よ~。
私だって、フツーに家にいたいわいっ。
明日はお家で、引きこもるわよ!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク