独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

雪の日は飲んだくれて引き籠り。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雪です!寒いです!



f:id:utanutan1096:20200329185647j:plain



kristamoniqueによるPixabayからの画像





カテゴリー変更しました。
宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


そんなわけで、本日は引きこもり。
寒いし良かったわ~。
ロッチャンも






f:id:utanutan1096:20200329141327j:plain







ねーこは、こたつで丸くなる~♪
残念ながら、我が家にはこたつはないけどよ。
でも、気温が2度ですから!
さすがに暖房つけてますよ。
ロッチャンが、不憫なんでねぇ(´Д` )





で!引きこもりも言えば、酒!





f:id:utanutan1096:20200329140548j:plain





ポテチとチューハイで( ・∀・)
P B商品で、節約節約。
まっ、貧乏暇なしは、コレぐらいでヨシ!
でも、トップバリューだけども、なかなかいけますよ。
晩御飯も、コレでいいぐらい。 
お酒とポテチと肉があれば、生きていけるよ( ・∀・)
でも、ストロング系は、頭痛いあるよ!





で!節約と言えば、マスクマスク!
医療従事者もマスクは週1枚と聞き、私も頑張ってますが・・






f:id:utanutan1096:20200329140914j:plain





ファンデーションがねぇ。
洗っても、段々取れなくなってきたよ。
週2枚ぐらいが必要かなぁ?
早く普通に流通して欲しいですね。





引きこもりなんで、ネットで色々見てたら。。
こんな寒くて雪でしかーも!外出自粛要請が出てるのに、遊びに出掛けてるバカチンがいるようですね。
なんでも知っている(←都市伝説好きな私)アメリカ様が、ヤバいって言ってるから、今回のコロナはさすがにヤバいんじゃ・・(汗)





外出自粛と言えば、昨日。
バイト帰り。
電車から降りようと思ったら、イキオイよく女性が乗り込んできてね。
そして、次を3~5才の子供3人!地べたを這いながら乗り込んできて。
足元を子供が蠢く?姿をみて私・・





タマミちゃんかと思って恐怖を感じたよ!←知ってる?






f:id:utanutan1096:20200329142348j:plain


赤んぼ少女、タマミちゃん。
私の顔もきっとこうなってたと思うよ~。←若い可愛さはおいといて。




オカン、降りる人が先よ!と、言うかと思ったら、早く来なさい!だと。
アンタ・・外出自粛の時に子供3人連れて、無理矢理電車に乗り込んで・・
しかも、子供が這いながらですよ!
電車とホームの間は開いてるからね、子供なら軽く落ちそう(´Д` )
注意しようと思ったけども





親子、マスクしてないから、止めといた( ・∀・)





ホント、世も末や・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク