独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Tちゃんの会社にもコロナが!志村けんさんを想う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒いですが、通勤途中のサクラがキレイです。


f:id:utanutan1096:20200330142539j:plain





ランキング変更しました。
宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





朝イチのショックなニュース。
志村けんさんの訃報。
ドリフ世代としては、悲しい限り。
でも、やっぱり・・って感じでしたが。
映画降板って聞いた時点で、マズイんじゃ?と。
志村けんさんクラスだと、手厚い治療が受けれたハズなのに、あっという間にお亡くなりに。
年齢とかもあるけども、この先感染者が増え重症者も増えると、治療も受けれないんじゃ・・
この平和ボケした日本に、志村けんさんが命と引き換えに、警鐘されたと思えてなりません。
・・なんか出だしからしんみりしちゃいました。
志村、うしろー!!なんて言ってた頃が懐かしいです。


心よりご冥福お祈り申し上げます。





さて、そんな悲しい思いでいっぱいのニッポン。
タイトルの・・Tちゃんの会社!しかも、Tちゃんが働くビルでついに感染者が!





前からボチボチ在宅してたけども、今週からは電話当番以外の日は、在宅のようです。
うわ~。じわりじわりときました。
でも、私も本業の営業先も、いつ出禁になるか。
カウントダウンは始まってると思われ。
警備会社は、交通機関が止まらない限りあるだろうな~。
貧乏人としては有難いけど、でもコロナが恐い( T∀T)
東京都が封鎖になれば、警備バイトもダメなんでしょうけどね。





もう1つバイトに行こうと思ったのに、この状況だと、行けない・・
てか、求人が限られてくるし、いつロックダウンになるかわからんし。





個人事業主は、みんな思ってるでしょうね。
この先が見えない不安に恐怖を!
早く終息してくれる事を祈るばかりよ!






f:id:utanutan1096:20200330143203j:plain

こんな時でも明るくにゃ。





そうね、更に負の連鎖がきちゃうもんね( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク