独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

わが社にもコロナ感染者出ました!と、昭和なお弁当。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったですね。



f:id:utanutan1096:20200331183124j:plain


xiclographyによるPixabayからの画像





最近、会社に行くといつも、コロナコロナ。
この
ご時世ですもの。
しかたないわね。





が!





今日の朝礼は違いました。
所長が残念そうな顔で、ついにわが社にも感染者が出ました。と。





えーΣ(゚∀゚)





と、言っても、ウチの支社ではないです。
他の支社なんですけども。





だけど、毎日毎日感染者が増えてるからね~。
騒いだところで、まあ、そうだよね、って感じ?
でも、大変よ~。
感染者は、2週間お休みだし、会社も消毒しないといけないし・・
感染者と同じ事務所の人達も、いつコロナになるか?った不安にうち震えることに、なるんでしょうね(´Д` )
自分だけならまだしも、他の人に迷惑をかけるのだけはイヤだな~。
ウチの支社、コロナ感染者の激戦区?なんで、ホント気をつけないと。
・・私のブログがストップしたら、察してね( ・∀・)





さて、私の節約ランチ。






f:id:utanutan1096:20200331181943j:plain


ドーン!
おっとこまえ?!





いやね、あすけんアプリに入力しててね~、色々入力するのが、面倒で。
でも、さすがにこれはヤバい??
このサイズの5本入ってて、300円って安くないですか??
美味しいんだけど、さすがに人に見られるのは恥ずかしく。。
遅くにこそこそ食べようと思ったら





先客がいる( ・∀・)





仕方ない・・
チョモランマよりプライド高い私は、結局スープ買ったわよ!!
うおー!節約にならんかった!←いや、十分だよ。






f:id:utanutan1096:20200331182716j:plain



魚だけなんて、ボクと同じにゃ。



いや、アンタはもっとワガママ三昧でしょ。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク