40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

春ですね、変な人が多い。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日は、会社の代休を使用してのバイトでした( T∀T)
いや~、ゆっくり休みたいなぁ。
でも、封鎖されたら嫌でも休みになるし、働けるだけ有り難いと、思っておかないと。





だけど、昨日は雨で寒くて寒くて。
鼻水が絶え間なくでてたんですが、マスクしておいて良かったわ~。
見えないからね( ・∀・)
そんなマスクですが、警備会社オリジナルのマスクを、次回から装着しないといけないらしい。
・・余計なことせんと、フツーでいいのに。





さて、駅で立ってると色んな人がいてて、面白いですよ~。
スマホ見ながら、ホーム端を歩いてるヤツは、飛び蹴りかましたいけどよ(▼血▼)
でも、春だからか、変な人が多くてね~。
さて、どんな人達か??





ブツブツ言いながら徘徊してる人
これは、○○に行きますか?と、毎回聞いてくる人
毎回、ペットボトルのお茶をイッキ飲みする人
ピンクのヒラヒラドレスを着たばーちゃん
歩みが遅すぎる女性
チカン←犯罪だよ




いつも、目の当たりにすると、目だけデカクなる私。
まっ、変でもね、私に被害がなければいいんですよ。
犯罪はアカンけどよ。
でもリーダーは、被害者だけど(笑)




だけど、この日ナンバーワンに変なヤツに遭遇!
駅ではないんですが。





バイトが終わって帰ってて、横断歩道を待ってたら、こなきじじいみたいなじーさんが、傘をささずに走ってきてね。
私の背後で、なんか物色してるんですよ。
で、私のすぐ後ろにいた若いカワイ子ちゃんがさす、傘に勝手に入って、顔を覗きこんで





グヘヘ、傘に入れてくんない?





だと。





シェーΣ(゚∀゚)
キモッ





そのカワイ子ちゃん、震えながらはいって。
優しいねぇ、一緒に横断歩道渡ってましたよ。
で、渡り終わったら、じじい、礼を言って建物に入ってったんだけとも。
でもカワイ子ちゃん、怖かったのか





走って逃げてた( ・∀・)
そりゃそうだ。





しかも、こなきじじいみたいな分際で、物色するとは!←ひどい? 
間違ってもババアな私の傘には来ないけども、私なら断るわよ~。
だってこのじじい、駅でも見かけたけども、怪しい行動してたからね~。
いやはや、カワイ子ちゃん、トラウマにならなければいいけども。





f:id:utanutan1096:20200402143744j:plain

図々しいじじいにゃ。





ホント。
でも思えば、駅でカワイイ子を物色してて、傘に入れてくれたオネーチャンを気に入って、追いかけて来たんじゃないかな?
それだと、ストーカーみたいで怖いね。
何もなくて良かったよ。







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク