独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに、わが社もテレワーク。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね。




f:id:utanutan1096:20200404200055j:plain

shell_ghostcageによるPixabayからの画像





昨日、ふぃ~疲れたっ!て帰って来て休んでたら。。
会社からLINE。
ん?イヤな予感。





内容をみると、





来週から出勤は週1のみで、在宅勤務もしくは客先へ直行直帰。
但し、お客様とのアポは信頼関係の出来てる方のみですが、積極的にアポは取らない。
基本非対面。





・・
・・・





仕事にならんやん( T∀T)





こんなご時世、会ってくれる人いる??←私はイヤじゃ。
えー、やっぱり私、給付金請求できるんじゃない?
だって、どんどん給料下がってるし、バイトもロックダウンしたら、ヤバいよ( T∀T)





Tちゃんに至っては、家に帰りました。
アチラも、要自宅待機。←足がつかんとダメみたいで、帰ったさ。





どうする?





私の





ご飯は!←コラッ





今日も都内感染者、100人越えでしょ?
ヤバいよ。
会社、都内なのによ、どうするよ!





地元の友達からも連絡が来てね。
彼女、看護師さんなんですが、その彼女が





うーたん、ヤバいから外に出るなよ。





だと。




シェー!!
現役看護師が言うぐらいだから、よっぽどだよね~。
とりあえず、考えてもどうにもならんので、免疫つけてコロナにかからないように、するわ!





そんなTちゃんの最後の晩餐。←コラッ





f:id:utanutan1096:20200404182805j:plain


大皿の肉肉料理( ・∀・)





の、余りで





f:id:utanutan1096:20200404182902j:plain




男弁当。





あまりに肉を、食べ過ぎたのか、口のまわりに、ニキビ吹き出物が3つできてたよ☆
マスクって便利だね。
全てのアラを隠してくれてね。





f:id:utanutan1096:20200404183051j:plain



お酒も、のみすぎにゃ。





う!ツライ事を考えない為にも、お酒お酒なのです。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク